人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州市小倉の花屋 rosette blog

rosette716.exblog.jp ブログトップ

春のブライダルブーケ

先週末、今日の、ブライダルブーケをご紹介します。
まず、こちらの花嫁さん。春のお花ラナンキュラスをメインにした、とってもキュートなブーケです。
髪飾り(ヘアード)も、生花です。セットでお付けできます♪
春のブライダルブーケ_a0160389_18325586.jpg

うーん、カワイイ…

ヨコからみるとこんな感じです。超ラウンドブーケでかわいさアップしてます。。。
春のブライダルブーケ_a0160389_18331654.jpg


こちらは、同じ花嫁さんの白ドレス。
髪飾りには、大輪のバラ〜ホワイトマスターピアッチェ〜を使用。
春のブライダルブーケ_a0160389_18333691.jpg

あと、リストフラワー、新郎様のブートニアもセットです♪
春のブライダルブーケ_a0160389_18335559.jpg

お花がとっても大好きな新婦さん(Cちゃん)ととっても優しいイケメンの新郎さん♪
一生に一度の大切なお花にロゼットを選んでくれてありがとうございました!
末永くお幸せに…♡



お次は、前撮りのブーケです。
ピンクオレンジのドレスに、淡いトーンのブーケです。
春のブライダルブーケ_a0160389_18502450.jpg

こちらは、鳥の巣(クランツ)のブーケです。
とってもナチュラルで、ガーデンウェディングには持ってこいですね!
春のブライダルブーケ_a0160389_18504425.jpg

前撮り前に取り急ぎ撮った画像なので、ちょっと小さめデス…
こちらの新郎新婦さんも、とっても素敵なカップルです!
本番撮影交渉がんばります!
また本番乞うご期待!!!
by rosette2006 | 2010-04-05 19:00 | ブライダルフラワー

お花を買って帰ろう。


by rosette2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite