北九州市小倉の花屋 rosette blog

rosette716.exblog.jp ブログトップ

花 in 靴屋さん

昨日、小倉はちゅうぎん通りにある靴屋さんmalutan(マルタン)に、
お花を配達してきました〜
マルタンさんは、靴屋さんで、メンズもレディースもあります。

暖かみのある照明、皮靴のにおい、

ガラス張りのお店で、ぱっと見、「入りづら〜」的な感じですが、
やはりそれなりの素敵な靴がいっぱいで、
比較的靴の好きな私は、いつもときめきます!

ずっと履ける私の一足…    を見つけたいならこういうお店ですよね。
やさしいおにいさんが靴のことならなんでも教えてくれますよ〜
(くわしくは、リンクのmalutanのブログでどうぞ)

さっそく、お店にある一輪挿しにロゼットのお花を生けました〜

お待ちかね!お花の名前はこちら!カラー(ホットチョコレート)とナデシコ。
a0160389_1634689.jpg

そして、アップルキッズとユーカリ。
a0160389_164468.jpg

靴が、ずらっと並んでいるちょこっとの合間に、
お花があると、またいいですね〜(うちの花が高級にみえていいですね…)

やはり、生花は一本でも存在感があります。

ロゼットも、とっておきの生花を買うならこういうお店だよね〜
と、いわれるようなお店になれるようがんばろう

と、思った今日このごろでした。。。
[PR]
by rosette2006 | 2010-04-14 17:17 | 日々の花

お花を買って帰ろう。


by rosette2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite