北九州市小倉の花屋 rosette blog

rosette716.exblog.jp ブログトップ

rosetteの贈り物

今年一発目!!

rosetteの贈り物をご紹介します〜


まず、こちら、カラフルなブーケです。
昭和館の看板娘Nさんが寿退社ということで、
お別れのブーケをご注文いただきました!!
Nさん、イタリアに行ってもお元気で〜♡お幸せに♡
a0160389_2044434.jpg



こちらは、ガーベラ好きな方への贈り物!パステルなビタミンカラーで。
a0160389_2063944.jpg




こちらは、出産でご退職のかたへ。M重さん、いつもありがとうございます!
a0160389_2075477.jpg





こちらは、年末贈らせていただいたアレンジです。
暖炉のある素敵なお宅の新築祝いです。
マリさん、アップおそくなってスミマセン〜(しかもバックがごちゃごちゃでスミマセン)
a0160389_20101679.jpg




今年も、受け取った方、渡す方、どちらの方にも
喜んでいただけるような贈り物をお作りします!!!

ヨロシクお願い致します!

[PR]
by rosette2006 | 2011-01-08 20:14 | rosetteの贈り物

お花を買って帰ろう。


by rosette2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite