北九州市小倉の花屋 rosette blog

rosette716.exblog.jp ブログトップ

春、別れの季節到来です。

3月に入りますと、
rosetteの贈り物は送別のお花がとても多くなります。

今週から、送別のお花がぐっと多くなりましたが、
わたくし個人的な友人たちに、お花を送ることが重なりましたので、
それらを少しご紹介します。

まず、こちら。Nさんからご注文のお花です。
カラフルに、にぎやかに!  お母様へのお誕生日の贈り物です。
Nさんは、ロゼットの常連さまですが、
とても気があって、仲良くさせていただいてます。。
小倉からご主人の転勤で福岡へ。。。
わたくし的にかなり寂しいのですが、新生活応援してます!!!
a0160389_1757484.jpg


こちらは、中央図書館勤務の友人の送別のお花。同僚の方からのご注文です。
長い間おつかれさまでした♡
a0160389_17581422.jpg



こちらは、以前にもご紹介した友人なんですが、
長年店長として勤め上げた小倉井筒屋のキャトルセゾンを退社とのこと。
やさしいご主人からおつかれさまの贈り物です。
a0160389_17583299.jpg
この姿も見れなくなるのは悲しい。お花やカラフルなディスプレイも彼女のセンスなんですよ。。。
a0160389_17584976.jpg
でも、しばらくゆっくりして生活エンジョイしてほしいです♡
長い間おつかれさまでした。。。



というわけで、3月はすでに月末までご注文が詰まってきております!!!
なるべくお早めのご注文をお願いいたします♪

3月21日(月)は、19日までのご注文分のみの営業とさせていただきます。。。

[PR]
by rosette2006 | 2011-03-20 18:16 | rosetteの贈り物

お花を買って帰ろう。


by rosette2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite