北九州市小倉の花屋 rosette blog

rosette716.exblog.jp ブログトップ

送別の贈り物ずらずら。。。

送別の贈り物のお花も、今日あたりで一段落です。
今年も、本当にたくさんのご注文、ありがとうございました!!

また、やむを得ず、お断りをしてしまった方、申し訳ありません。
一つ一つご注文に応じてお作りしている為、
前もってご注文いただいていた方の贈り物作成が雑に、おろそかにならないため、
お受けできる数に限度があります。
つくり置きもいたしておりませんし、パターン化した流れ作業もしていません。
ただ、花屋で、このスタイルは特殊で、
ロゼットに限ってのスタイルです。
このスタイルを理解して下さる方を優先させていただきたいと思いますので、
ご了承ください。。。

さてさて、では、送別の贈り物をご紹介させていただきたいと思います!
a0160389_17595782.jpg


ミニブーケ制作中!!
a0160389_1845882.jpg



若い男性にはビタミンカラーのブーケです!
a0160389_1801840.jpg
今回ブーケのご注文がやはり一番多かったです!
ブーケは、密かにわたくしの得意分野であります。



ココからはアレンジメントです。
a0160389_1823662.jpg
a0160389_1825259.jpg
a0160389_183454.jpg
a0160389_1832039.jpg
M重さま〜、こちらご注文いただいた中のお一つです!!(アップ遅くなってスミマセン!)
今回はたくさんのご注文ありがとうございました♡↓
a0160389_1833348.jpg
a0160389_1834639.jpg
a0160389_1835828.jpg
a0160389_184229.jpg

今年は例年よりもアレンジメントのご注文が多かったです!
たくさんお花をもらう方は、帰って置くだけでよいアレンジメントもよいですよね。

他にもたくさんのご注文ありがとうございました!

なお3月末から4月はじめにかけての怒濤の送別の贈り物の
総売上の中から10%を
東日本大震災の義援金にあてさせていただきます。





[PR]
by rosette2006 | 2011-04-05 18:32 | rosetteの贈り物

お花を買って帰ろう。


by rosette2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite