北九州市小倉の花屋 rosette blog

rosette716.exblog.jp ブログトップ

母の日、今年もありがとうございました♪

先日の、5月6、7、8日 母の日。。
今年は、今までで最高のご注文数でした♪
本当にたくさんのご注文、ありがとうございました。。。

お母様から喜んで頂いたという、
みなさまからたくさんのお礼のお言葉いただいております。

こちらが、一年に一度の大切な贈り物に、
ロゼットのお花を選んで頂いて、みなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。。

これからも、贈った方も、贈られた方にも喜んで頂けるような
お花を作れるようにがんばりますので、
ヨロシクお願い致します!


では、2011 ロゼット母の日の贈り物  
今年は、全てのアレンジにグリーンをふんだんに使い、
ハーブもあしらって、視覚も香りも爽やかさを重視した贈り物にしました。
a0160389_21542147.jpg
a0160389_21552411.jpg
a0160389_2156098.jpg
a0160389_21562372.jpg
a0160389_2157564.jpg
ご来店のかた限定のグラスブーケです。
ご準備していた在庫全て完売となりました。
a0160389_21573230.jpg


本当にたくさんのご注文ありがとうございました。
5月11日(水)より、通常営業となります。

今回の母の日の総売上の10%は、
東日本大震災の義援金にあてさせていただきます。。

[PR]
by rosette2006 | 2011-05-10 22:17 | rosetteの贈り物

お花を買って帰ろう。


by rosette2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite