人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州市小倉の花屋 rosette blog

rosette716.exblog.jp ブログトップ

いい花入ってます。

最近、母の日以降も、毎日たくさんのご注文をいただいておりまして、
忙しい毎日を過ごしております。。。

ゆえに、ブログもなかなかアップできず、
「今日はどんなお花が入ってますか?」
のお電話が多いこと。。。(スミマセン汗)

そうなんです!

ロゼットは、根っからのお花大好きなお客様が多いのです。

みなさん、にわか花好きではないので、
花瓶に花がなくなると、
「何か生けないと気持ち悪い。。。」
「体調がさえない。。。」
というレベルの方がほとんど…

うちは、切り売りで
仕入れのお花のほとんどが売り切れてしまうほど、
切り花目当てのお客様が多いのです。。

これは、私にとってはとても嬉しいことです♪
そういう花屋をしたいとつねづね思っていましたので。

ロゼットは、ブティックでも雑貨屋でもない、
ただの花屋です。(常連さんはお分かりかと思いますが。。。笑)

お花が欲しいな〜と思ったら、
お気軽に寄って下さいね!
ブログにアップはできなくても、いい花仕入れてますので♪
1本でも、
お花がご入用の時はどうぞ〜♡


ちなみに入荷しているお花です。

バラ〜フィスタ〜  なんともカラフルなバラです。
いい花入ってます。_a0160389_1138462.jpg

バラ〜イブ ピアジェ〜  丸いフォルムに優雅な香り。大人気です。
いい花入ってます。_a0160389_11382580.jpg

スプレーバラ〜リトルシルバー〜  
紫のバラ!!(ガラスの仮面世代の方!どうそ♡)咲いたらまたカワイイ!
いい花入ってます。_a0160389_11384111.jpg

ブルーベリー    今年もこの季節が来ましたよ♪モチ抜群!
いい花入ってます。_a0160389_11385224.jpg

昨日よりは減りましたが、
今日もたくさんのお花で皆様のお越しをお待ちしてます♪
トビもお待ちしてます〜
いい花入ってます。_a0160389_1139463.jpg

by rosette2006 | 2011-05-17 11:52 | 花仕入れ情報

お花を買って帰ろう。


by rosette2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite