人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州市小倉の花屋 rosette blog

rosette716.exblog.jp ブログトップ

連休☆

この連休私はお休みだったので鳥取砂丘に行ってきました〜
連休☆_a0160389_1322128.jpg

連休☆_a0160389_1341738.jpg

素敵なご夫婦なんですお写真を撮らせて頂きました。
この後私も念願のラクダに乗ることができました〜!

厳しい暑さの中たくさん歩いたのでヘトヘトになりました。

次の日境港市にある漫画家・水木しげる氏の「水木しげるロード」にも行ってきました。

境港駅前から本町アーケードの約800mの間に全部で139体の妖怪が
ブロンズ像になって並んでいるんですよ〜!
目玉のおやじの街灯が可愛かったです!!

連休☆_a0160389_1302412.jpg
サラリーマン山田さん 高校の先生にそっくりなんです♪

この後出雲大社へ〜空を見ると虹が…
連休☆_a0160389_1291239.jpg
何かいい事がありそう♪

そして出雲そばを食べて帰りました〜とっても充実したプチ旅行でした!

〜今日のrosetteオススメ〜

スイカの季節ですが、お店にもスイカが…?!
連休☆_a0160389_136596.jpg


スイカ柄のペペロミアです!おもしろいですよっ♪

by rosette2006 | 2011-07-21 22:16 | mao☆room

お花を買って帰ろう。


by rosette2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite