北九州市小倉の花屋 rosette blog

rosette716.exblog.jp ブログトップ

今日の贈り物

こんばんは~
昨日は突然のお休み失礼いたしました!!
もうすっかり回復し、
今日はスタッフまおちゃんと、
おかげさまで、てんてこ舞いの一日となりました☆
たくさんのご注文ありがとうございました!

さて、その中からいくつかご紹介いたします。

開店祝いの贈り物です。夏らしく、ポップに仕上げてみました♪
a0160389_22471285.jpg


こちらも開店祝ですね。グリーンで爽やかに。
a0160389_2247166.jpg


お誕生日の贈り物。夏らしく、ピンクで♡
a0160389_22471888.jpg

ヒマワリの花束☆元気なお母様に!ダンナさまと息子さんから!!
a0160389_22473055.jpg


送りのアレンジも、元気な夏仕様です!
a0160389_22474454.jpg



この他にもたくさんのご注文、ありがとうございました♡


さて、閉店間際、癒し系三人娘ご登場!!
お友達の、さつま路Kちゃんと、その姪っ子寧々ちゃんand娘音羽ちゃん♪
夕方のお散歩の途中に寄ってくれました~
a0160389_22475783.jpg

いつ見てもキャワイイなぁ~♡
Kちゃんは仕事着で登場!!
いいねぇー♪
さつま路で、ビール飲みたくなっちゃうなあ。。。

というわけで、
至福の一杯です。(みやこさん、使いまわしちゃいました)
a0160389_2248051.jpg

病みあがりということで、、
おうちでおとなしくいただきます。。

回復したら、さつま路行きまーす!
Kちゃん&寧々ちゃん&音羽ちゃん、
ありがとう~♡

[PR]
by rosette2006 | 2011-08-02 10:20 | rosetteの贈り物

お花を買って帰ろう。


by rosette2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite