北九州市小倉の花屋 rosette blog

rosette716.exblog.jp ブログトップ

お盆前!!お花完売のお知らせ

前回、「入荷したお花を随時ピックアップしてご紹介しますね〜」なんて
のんきなことを申しておりましたが、

なんとお花、本日12日をもって、完売してしまいました!!!
今回は、去年の教訓もあって、
余裕をもってお花の仕入れをしていたつもりだったのですが、、、


たくさんのご注文&ご来店、
本当にありがとうございました!!!


というわけで、13日(日)は、前もってのご注文いただいている分のみの
営業とさせていただきます。。。

(13日に、ちょっとのぞいてみよう♪と思われていた方、
本当に申し訳ありません。。。)


[PR]
by rosette2006 | 2011-08-12 17:25 | INFO

お花を買って帰ろう。


by rosette2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite