北九州市小倉の花屋 rosette blog

rosette716.exblog.jp ブログトップ

明日から通常営業です。

残暑お見舞い申し上げます。。

みなさん、お盆はいかが過ごされましたか??

私は、お墓参りざんまい(笑)のお休みでした。。
結婚すると、当然ながらお墓参りも倍に増える訳で、、
ダンナの父方、母方、
わたくしの父方、母方と、
バッチリまいってきました。。

なかなか、ハード参りでした。(疲)

そんな、休み最終日の今日、
わたくしの母方祖母の故郷、英彦山へ。



大好きな豊前坊。(英彦山通ならご存知!)
a0160389_2335021.jpg

ここへ来ると、いつもリラックスできるし、なんか元気になります。
a0160389_2335544.jpg

涼しい〜
a0160389_2335845.jpg

ご神牛。
a0160389_23351229.jpg

また来るからね~♪



そんなこんなで、今日でお盆休みも終わり。
明日から通常営業となります。

お盆前にバタバタで、アップできなかったお供えのお花を、少しご紹介します。
a0160389_23351829.jpg


a0160389_2335219.jpg


a0160389_23352558.jpg


a0160389_2335291.jpg


a0160389_233533100.jpg


a0160389_23353744.jpg


a0160389_23354139.jpg


a0160389_23354674.jpg


たくさんのご注文&ご来店、
ありがとうございました♡

明日からは、少しずつ、
秋を意識した花を
仕入れて行きたいと思います~

お楽しみに!!

[PR]
by rosette2006 | 2011-08-16 23:46 | rosetteの贈り物

お花を買って帰ろう。


by rosette2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite