人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州市小倉の花屋 rosette blog

rosette716.exblog.jp ブログトップ

秋のお花

こんにちは。まおです☆土曜日ですが今日は出勤していました〜
なので昨日に引き続きブログも更新します!!
今日ご紹介する鉢物はコスモスです♪
秋のお花ですね〜!

秋のお花_a0160389_16291395.jpg

いつも風に揺られてます。ゆらゆら可愛いですよ!!
秋のお花_a0160389_16292086.jpg

みなさんrosetteの横に階段があるのはご存知ですか?
秋のお花_a0160389_16292174.jpg

可愛い黒ネコの階段で二階に上がると…そうです!!アリアンス♡♡
秋のお花_a0160389_16292338.jpg

今日のお昼はいつもお世話になっているアリアンスさんでいただきましたっ
めちゃくちゃ美味しかったです!お腹いっぱいになりました〜♪
只今、小倉カフェマンス中なので、みなさんぜひ遊びに行かれてはどうですか?!
私もカフェbookにスタンプを押してもらいました!


by rosette2006 | 2011-10-08 16:05 | mao☆room

お花を買って帰ろう。


by rosette2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite