北九州市小倉の花屋 rosette blog

rosette716.exblog.jp ブログトップ

贈り物と大家さんの店に集金

どうも、ミカです。

パープルオータムな雰囲気。。
a0160389_14334821.jpg


ハーベストオータムな雰囲気。。
a0160389_14335187.jpg


フレンチオータムな雰囲気。。
a0160389_14335491.jpg


シックオータムな雰囲気。。
a0160389_14335699.jpg




オータム。オータム。オータム。



同じ言葉を使っていると、

あれ、こんな言葉だったっけ??

そもそも、こんな文字の形で、あってたっけ??


と、へんな気分になります。。

よね???


さておき、今週もたくさんのご注文、ありがとうございました♪




さて、今日は午前中、
門司港の大家さんの店まで配達&集金に行ってきました。

ロゼットの大家さんは、
門司港のレトロニャンという猫カフェと、喫茶放浪記というカフェのオーナーさんです。
今日は猫カフェの方に集金!
門司港駅前の一等地ですよ。。
a0160389_14335883.jpg

このビルも持ちビルらしい。
a0160389_1434060.jpg

二階が猫カフェレトロニャンです。
猫時間か。。。
まあ、きらいじゃないです。

a0160389_1434333.jpg


a0160389_14341932.jpg


a0160389_1434674.jpg

怪しげな雰囲気。。
リアルレトロですな…


さて、お二階に上がると、店内はこんな感じです。
さすが大家さん…素敵です。
ちょうど大家さんは、買い出しに出てて、
会えず。 残念。
a0160389_1434864.jpg


そして、猫部屋へ。。
時間が早かったので、まだお掃除中の中、無理やり見せてもらいました!
a0160389_14341117.jpg


おー、おー、おるわ。おるわ。
a0160389_14341262.jpg


毛の長いやつが多いな〜
a0160389_14341482.jpg


こりゃ猫フリークにはたまらんだろうな。
a0160389_14341718.jpg

わたくしは、軽い猫アレルギーのため、
早々に退散。

でも、猫かわいいな♪

猫好きな方は、門司港に行かれたらぜひ寄ってみてください♪

リアル大正ロマンレトロな、怪しげなディスプレイと、
大家さん(気さくな小さいおじさん)&猫たちが、
門司港レトロなテンションをあげてくれること間違いなしですよ!!

[PR]
by rosette2006 | 2011-10-15 14:38 | rosetteの贈り物

お花を買って帰ろう。


by rosette2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite