北九州市小倉の花屋 rosette blog

rosette716.exblog.jp ブログトップ

3月ですね〜(^^)!

こんばんは。ミカです。

いよいよ3月に入りましたね!
3月は、ブライダル、送別と、
毎年慌ただしい月のひとつです(^^)

送別のブーケ、アレンジメントなど、
三月末ごろのご注文ももうすでにけっこういただいております!
まだまだご注文受付中ですので、
みなさまぜひロゼットのお花をヨロシクお願いしまーす(^^)

こちらは、ロゼットで人気のブーケスタイルの花束です。
a0160389_22413974.jpg


エデン&8Days war さん、いつもありがとね〜
a0160389_22414898.jpg


TMILKさん、こんな感じで春のアレンジメントをお贈りしました。。
早くお元気になられるといいな♪
a0160389_22415565.jpg



店内も春のお花でいっぱいです!
a0160389_22426100.jpg


ロゼットのヒヤシンス、
今年も大きなお花をつけましたよ♡
a0160389_22421086.jpg
みなさまのヒヤシンスは、いかがですか〜??

春の薫りただようロゼットに、
みなさまどうぞ遊びに来て下さいね〜♪
[PR]
by rosette2006 | 2012-03-06 22:32 | rosetteの贈り物

お花を買って帰ろう。


by rosette2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite