北九州市小倉の花屋 rosette blog

rosette716.exblog.jp ブログトップ

スペインガラスフェアはじまりました(^^)

今日からでーす(^^)
a0160389_2224232.jpg

小さなものから大きなものまで
a0160389_2224486.jpg

いろいろ揃えてます♪
a0160389_2224580.jpg

贈りものにもオススメですよ♡
a0160389_2224687.jpg

ロゼットオリジナルポットも同時販売してます!
a0160389_2224696.jpg

鉢に植物も植え替えしますよ♪ちなみにこのトルコブルーは特注カラーなんです♡
カラーポットで、ガーデンもカラフルにしてみませんか⁇
ロゼットオリジナルカラーポット S 550円〜
a0160389_222473.jpg

少し大きめサイズもあります。。
a0160389_2224894.jpg


通常どおり切り花の入荷もしてますよ〜(^ー^)ノ
a0160389_2224920.jpg



さて、先日の土曜日は、七夕。。。
わたくしはリバーウォーク北九州で開催されていた
『キャンドルナイト北九州2012』に、
ランタンを納品してきました!!
a0160389_2225014.jpg

以前、井筒屋さんのスマイル通信の表紙の担当をさせていただいていた時に
お世話になっていたDIDE(リンクはってます)の河村さんに
誘ってもらい、微力ながら参加させていただきました〜
a0160389_2225159.jpg

火をともすランタンに生花をいけるのは
難しかったですが、
なんとか形になりました。。。
a0160389_2225290.jpg

中にもお花を…
a0160389_2225391.jpg

とても幻想的ですてきな空間でした〜(^^)
a0160389_2225495.jpg

河村さん、ありがとうございました!
お疲れ様でした(^^)
[PR]
by rosette2006 | 2012-07-09 21:59 | INFO

お花を買って帰ろう。


by rosette2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite