人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州市小倉の花屋 rosette blog

rosette716.exblog.jp ブログトップ

鉢物入荷!

コンニチハ!ミカデス!

昨夜(今日)は、オリンピック男子体操団体をリアルタイムで全て見て、
今日の午後は睡魔に襲われ、かなり後悔しました。。。


さて、
今日はこの暑い中、たくさんの鉢物植物が入荷しました!
しかし、この暑い時期ならではの植物もたくさんあるので、
気が向いたらぜひロゼットに遊びに来てくださいね♪

まずは、こんなにかわいいコチョウラン♡
ブラッドオレンジといいますか、濃いピンクといいますか、、
とにかくかなりガーリーなんです(^^)
鉢物入荷!_a0160389_19334936.jpg

日本では、とっても高級品のイメージですが、
ヨーロッパなんかでは、当たり前のようにお部屋に飾るんです♪
私も一つ購入決定♡♡♡
鉢物入荷!_a0160389_19335077.jpg


世界一小さな葉っぱのアイビー!激レアですよ〜
鉢物入荷!_a0160389_19335153.jpg


カワイイサボテンもたくさん♪
鉢物入荷!_a0160389_19335269.jpg


もりもりすぎるグリーンネックレス!!
鉢物入荷!_a0160389_19335376.jpg


ミニサイズのハートカズラ♡
鉢物入荷!_a0160389_19335398.jpg


多肉植物も大量入荷!
鉢物入荷!_a0160389_19335449.jpg


ワイヤープランツも涼しげでオススメデスよ!!
鉢物入荷!_a0160389_19335518.jpg


さて、今日は早く帰って寝ないと、
と思いつつ、
北島の200があるんですよね〜。。。

今週は、睡眠不足でナチュラルハイなわたくしになると思いますが、
ぜひおつきあいくださいませ。
by rosette2006 | 2012-07-31 19:31 | 花仕入れ情報

お花を買って帰ろう。


by rosette2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite