北九州市小倉の花屋 rosette blog

rosette716.exblog.jp ブログトップ

敬老の日♡

みなさま、こんばんは!
今週末は、たくさんのご注文ありがとうございました(^^)
中でもとっても多かった敬老の日の贈り物…
おじいさま、おばあさまを大切にされている方がとっても多くて、
そのことに私がとても心温まりました。。

私自身、祖父母をすでにみな亡くしており、まだ自身に子供もいないので、
現在敬老の日にお花を贈る相手がいません(^^;

なので、かわりといっちゃあなんですが、
自分の祖父母に贈るように、心をこめてお作りしました( ´ ▽ ` )♡

敬老の日の贈り物、
喜んでいただけてたらいいな〜♬


a0160389_2235714.jpg


a0160389_2235974.jpg


a0160389_224137.jpg


a0160389_224244.jpg


a0160389_224450.jpg


a0160389_224544.jpg


ここからは、
いろいろなギフトでーす(^^)
a0160389_224736.jpg


a0160389_224885.jpg


a0160389_224960.jpg


a0160389_2241125.jpg


a0160389_2241243.jpg



たくさんのご注文ありがとうございました!

9月17日(月祝)は、
前もってのご予約のご注文分のみの営業となります( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by rosette2006 | 2012-09-16 21:50 | rosetteの贈り物

お花を買って帰ろう。


by rosette2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite