人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州市小倉の花屋 rosette blog

rosette716.exblog.jp ブログトップ

今日のロゼット

こんにちは、ミカです。

先週末は、
たくさんのご注文、ご来店ありがとうございました〜!

おかげさまで、あんなにたくさんのヒヤシンスも、残り1セットのみとなりましたよ!
もう、早い者勝ちですので、
お求めの方はお早めに〜( ´ ▽ ` )ノ


今日もたくさんのお花入荷しました〜( ´ ▽ ` )
今日のロゼット_a0160389_15341441.jpg


今日のロゼット_a0160389_15341749.jpg


今日のロゼット_a0160389_15341812.jpg


今日のロゼット_a0160389_1534196.jpg


今日のロゼット_a0160389_15342333.jpg


そして、、こちらは今日の仕入れではないのですが、
キレイに咲いたのでご紹介!

わたしのだーいすきなユリ♡
その名もニンフ♡
妖精の名前のユリなんてすてきですよね!
今日のロゼット_a0160389_15342658.jpg

このステキな模様しかり、
香りがとっても甘く、柔らかく、癒やされるんです♬
by rosette2006 | 2012-11-12 15:28 | 花仕入れ情報

お花を買って帰ろう。


by rosette2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite