北九州市小倉の花屋 rosette blog

rosette716.exblog.jp ブログトップ

贈り物。。おうちにもお花を。

こんにちは、ミカです♬
先週末は、
たくさんのご注文、ご来店いただいて、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♬

うって変わって、本日月曜日は、
久々にのんびりの一日でした〜。。

明日からまた寒い日が続くようですね(^^;;
そんな時こそ、おうちにお花を飾って、
気分を盛り上げましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

というわけで、、
我が家にも♡
だーいすきなポピーとナデシコを!
ポピーを飾ると春だな〜と思います。
ほんとに好きな花です♬♪( ´θ`)
a0160389_23325591.jpg


一本折れちゃったポピーは、
お気に入りのミニ花瓶に♡
a0160389_23325776.jpg


キッチンにはほのかな香りのスイートピーを!
a0160389_233257100.jpg
紅式部というめずらしい色のスイートピーです。

こちらは、うちの旦那さまのコレクション。。エアプランツでーす!
a0160389_23325869.jpg

株分けした多肉植物も春を待ってまーす♬
a0160389_23325991.jpg


春のお花はリーズナブルでカワイイです♡
ロゼットでは、お花一本から販売してますよ‼
ぜひぜひ春のお花を探しにきてください♡


では、最近の贈り物です!

a0160389_2333092.jpg


a0160389_2333161.jpg


a0160389_2333272.jpg


a0160389_2333320.jpg


a0160389_2333443.jpg


a0160389_2333587.jpg


今週もみなさまのお越しをお待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ♬
[PR]
by rosette2006 | 2013-02-05 08:17 | rosetteの贈り物

お花を買って帰ろう。


by rosette2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite