北九州市小倉の花屋 rosette blog

rosette716.exblog.jp ブログトップ

昨日、今日の贈り物

こんにちは!ミカです!
今日は久々に雨の一日でしたね。。
少し肌寒いし、
春が来たりもどったり、、、

そんな中、
ご来店&ご注文、ありがとうございました( ´ ▽ ` )♬

昨日はグリーンがキレイなラナンキュラス〜ポムロール〜が入荷!
a0160389_2253918.jpg

なんで、おまかせアレンジメントは、ポムロールをつかってお作りしましたよ〜
こちらは、グリーンベースで。
a0160389_226277.jpg

こちらは、グリーンベースとピンクベース。ご夫婦に♡
Tミルク I井さん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )
a0160389_2262872.jpg

そして、こちらはパープルベースのブーケ‼ダリア〜ムーンストーン、黒蝶〜をメインに…
なんと、フジコヘミングさんへの贈り物だそうです♡
a0160389_2262979.jpg

こちらは、お母様への還暦の贈り物♬
こちらにもダリアを、
そして、真紅のバラをたくさん詰め込みました♡
私と同級生のM井さんからのご注文♡
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
a0160389_2262957.jpg


この他にも、たくさんのご注文、
ありがとうございました〜!

今日は鉢物も入荷してますが、
また改めてアップさせていただきますね!

その中から、おうちに一つ拝借。。。
ベビーピンクのミニバラ♡
a0160389_2263060.jpg

咲き方も八重咲きでとってもロマンチック〜
癒されます♡
a0160389_2263133.jpg

こちらの方は、
私のお気に入りのトルコキリムのクッションの上でおくつろぎ中。
a0160389_2263230.jpg

バラのお花食べないでね〜


明日は代休としてお休みさせていただきます!
あさって木曜日は定休日です!
[PR]
by rosette2006 | 2013-04-02 21:43 | rosetteの贈り物

お花を買って帰ろう。


by rosette2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite