北九州市小倉の花屋 rosette blog

rosette716.exblog.jp ブログトップ

母の日満員御礼ありがとうございましたm(_ _)m♡

みなさん、こんにちは!
5.12母の日は、
たくさんのご注文、ご来店、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで、
鉢物、切り花、限定アレンジメント、
すべてきれーいに完売となりました♡
a0160389_15353851.jpg

☝昨日の夕方の店内!すっからかんデス〜(笑)

ロゼット一同感謝の気持ちでいっぱいデス‼
お母様にも、喜んでいただけたならうれしいです!
今年の限定アレンジメントには、
ポットのサイズにあった観葉植物を30パーセントOFFというサービスもございますので、
アレンジメントについていた引き換えチケットをご持参の上、
ぜひぜひロゼットに遊びに来られてくださいね!
お母様が直接来れない方は、
ご注文いただいたお客様が代わりに来てくださってもかまいません(^^)
その際には、スタッフにお名前をおっしゃってくださいね!
a0160389_15352489.jpg

☝母の日限定アレンジメント(ターコイズS)

本日13日月曜日は、通常通り営業しております!
今日はこんな珍しいマムが!
a0160389_15355395.jpg

サバという名前のマム。。。
鯖ではなく、フランス語のサヴァ!からきてるんだとは思いますが…(笑)

その他にもたくさんのお花でみなさまのお越しをお待ちしてます〜( ´ ▽ ` )ノ

a0160389_15353496.jpg


a0160389_15353528.jpg


a0160389_15353648.jpg


a0160389_15353745.jpg

[PR]
by rosette2006 | 2013-05-13 15:15 | rosetteの贈り物

お花を買って帰ろう。


by rosette2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite