北九州市小倉の花屋 rosette blog

rosette716.exblog.jp ブログトップ

週末の贈り物と、週明けの仕入れ!

こんにちは!ミカです。

先週末は父の日ということもあり、
たくさんのご注文、ご来店ありがとうございましたm(_ _)m♡
またまた、「ちょっと仕入れ過ぎちゃうのん??」と、思われがちな金曜日仕入れのお花が(仕入れの日に来られたお客様は、よく、こんな狭いのにもりもりやねぇ〜と、ドン引きされてます笑)
土曜日夕方にはほぼ空っぽに……

ウィークエンドブーケも、全て完売いたしました♡
ありがとうございます〜(^O^)/

では、週末の贈り物です!

a0160389_1353461.jpg


a0160389_1353675.jpg


a0160389_1353796.jpg


a0160389_1353861.jpg


a0160389_1353963.jpg


a0160389_13531082.jpg


この他にも、たくさんのご注文ありがとうございましたm(_ _)m

ではでは、
今週月曜日の仕入れ情報です!
a0160389_13531136.jpg


a0160389_13531357.jpg


a0160389_13531497.jpg


a0160389_13531592.jpg


a0160389_13531689.jpg


a0160389_13531721.jpg


a0160389_13531836.jpg


a0160389_13531912.jpg


今週もたくさんのお花で
みなさまのお越しをお待ちしております!
[PR]
by rosette2006 | 2013-06-17 13:42 | rosetteの贈り物

お花を買って帰ろう。


by rosette2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite