人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州市小倉の花屋 rosette blog

rosette716.exblog.jp ブログトップ

マム!まつり〜

こんにちは!ミカです。

やはり、夏本番のこの時期、
皆様の合言葉は、
「保つ花はどれですか⁇」
ですよね〜(^^;;

てなわけで、、、
保つし、かわいいし、珍しいしの三拍子のお花…
マムを今週はたくさん入荷してます!

マムとは、ズバリ、菊です!
近年では、とてもかわいい菊がたくさん出荷されてますし、ウェディングでも定番ですよね〜♬
ヨーロッパでは、マム、むちゃくちゃ飾ってます。ビストロ、レストラン、お部屋、、、などなど(^^)
日本ではまだまだお供えのお花のイメージが強いですが、
これからシーズンを迎えるマムを、
飾ってみませんか〜⁇

アナスタシア〜ピンク〜
マム!まつり〜_a0160389_1230244.jpg

ゼンブラライム
マム!まつり〜_a0160389_123045.jpg

キノコみたいな傘マム!ソンブレージャ
マム!まつり〜_a0160389_123056.jpg

マムの二本組は、ロゼットの定番商品♡
マム!まつり〜_a0160389_1230671.jpg


そして、マムの他にも持ちのよいお花ありますよ〜( ´ ▽ ` )ノ♬

マム!まつり〜_a0160389_1230772.jpg


マム!まつり〜_a0160389_1230811.jpg


マム!まつり〜_a0160389_1230976.jpg


今週末から、少し気温が下がるみたいですね〜!
しかし、今年の猛暑のおかげで、ビールの美味しさ倍増してますo(^▽^)o笑
by rosette2006 | 2013-08-20 12:38

お花を買って帰ろう。


by rosette2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite