北九州市小倉の花屋 rosette blog

rosette716.exblog.jp ブログトップ

実ものは縁起物。

みなさま。こんにちは。
今日は、秋晴れの気持ち良い一日でしたね!
こんな日は、白ワインを炭酸で割って、がぶ飲みに限ります。一人で家で飲んで二日酔いなんて日もあります。笑
なんでも、加減が大事ですね…

さて、今日、親友ご夫婦がお花を買いに来てくれたんですが、
お花を購入する際の夫婦の会話に、名言があったので、、、

「実ものは縁起物だよ」


ほう。

実ものはえんぎもの。。。

なんとゴロがよいのでしょう。
しかも、商売をする上でよくできた選択。。(あ、親友は靴屋さんです)

これは、即ブログネタにいただき!
ということで、、、さっそくタイトルにいただきました笑

でも、本当にそうですよね。
秋は収穫の季節ですし、
お店に限らず、おうちにも、
たわわに実った実ものを飾ると縁起がよいですよね(^^)

週末、ロゼットにも、秋の実もの、秋のお花、たーくさん入荷してますよ(^^)

ちなみに、その気の利いたご夫婦とは、ちゅうぎん通りにある靴屋マルタンさんhttp://malutan36.exblog.jpです。
私の数少ない親友でいつもロゼットのお花を飾ってくれてますよ〜

a0160389_2118764.jpg

a0160389_2118865.jpg

a0160389_2118824.jpg

a0160389_2118975.jpg

a0160389_21181083.jpg

a0160389_21181174.jpg

a0160389_21181152.jpg

a0160389_21181293.jpg

a0160389_21181360.jpg

a0160389_21181457.jpg

a0160389_21181517.jpg

a0160389_2118164.jpg

a0160389_21181666.jpg

もちろん、完売必須のウィークエンドブーケもたくさんご準備しています♫

週末はぜひぜひロゼットへ遊びに来て下さい(^^)♡
[PR]
by rosette2006 | 2014-09-26 21:01 | INFO

お花を買って帰ろう。


by rosette2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite