人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州市小倉の花屋 rosette blog

rosette716.exblog.jp ブログトップ

タイガーミルクさんと ロゼット贈り物のブーケ

みなさま。こんばんは。

本日は日中とても暑かったですね(^^)

今日結婚式の人は、とっても幸せになれそうな予感さえするお天気だったんじゃないでしょうか?(^^)

さて、この快晴の天気の中、
北九州小倉の紫川沿いで、
プライベートでも親交の深い、タイガーミルクさんご一行がイベントに出店しているとのことで、人混みが苦手な私ですが、その店のみを目指して行ってみました(^^)
炎天下の中、クールにホットコーヒーを淹れるお方発見。
タイガーミルクさんと ロゼット贈り物のブーケ_a0160389_19552722.jpg
タイガーミルクさんと ロゼット贈り物のブーケ_a0160389_19552832.jpg
私はアイスコーヒーを、頂きました(^^)
タイガーミルクさんと ロゼット贈り物のブーケ_a0160389_19552973.jpg
ご存知の方も多いのでは?絶品カヌレもございます。
その他、こだわりのお味噌やお米、卵なんかもありました(^^)あ、普段のタイガーミルクさんの店舗にもあるんですよ。
とにかくおしゃれなお店、人々です。あ、ちなみにタイガーミルクさん、お洋服のお店です(^^)笑

さてさて、
本題ですが、
ロゼットには、贈り物のブーケがいくつかあります。
ご注文の際は、ご指定がなければ、
スタンダードなブーケをお作りします。こんな感じの少し縦長の雰囲気です
タイガーミルクさんと ロゼット贈り物のブーケ_a0160389_19553030.jpg

タイガーミルクさんと ロゼット贈り物のブーケ_a0160389_19553195.jpg

タイガーミルクさんと ロゼット贈り物のブーケ_a0160389_19553248.jpg

タイガーミルクさんと ロゼット贈り物のブーケ_a0160389_19553314.jpg


そして、もう一つは、鳥の巣をイメージしたバードネストブーケです。
タイガーミルクさんと ロゼット贈り物のブーケ_a0160389_19553471.jpg
ラッピング時こんな感じです。↓
タイガーミルクさんと ロゼット贈り物のブーケ_a0160389_19553578.jpg


秋色でも…
タイガーミルクさんと ロゼット贈り物のブーケ_a0160389_19553658.jpg
タイガーミルクさんと ロゼット贈り物のブーケ_a0160389_19553797.jpg
ラッピングすると…↓
タイガーミルクさんと ロゼット贈り物のブーケ_a0160389_19553810.jpg
こんなです。

ロゼットでは、バードネストブーケが大人気です。

9月30日は送別のお花のご注文で混雑の予想です(^^)
秋のはなむけのお花は、
ぜひぜひロゼットのブーケを贈ってみませんか??
by rosette2006 | 2014-09-28 19:29

お花を買って帰ろう。


by rosette2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite