「ほっ」と。キャンペーン

北九州市小倉の花屋 rosette blog

rosette716.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ブライダルフラワー( 29 )

ブライダルブーケと贈り物

こんにちは、ミカです(^^)
あんなに作ったクリスマスリースも、今年は残り一つとなりました。。。
a0160389_2131678.jpg

残り物には福がある…
お買い求めの方、、お早めにどうぞ♡♡

さて、日曜日納品のブライダルブーケです。
和洋折衷のパープルのドレスに…♡
a0160389_21311037.jpg

ブートニアもセットです(^^)
ロゼットのブライダルブーケで、お幸せに♡


アナスタシアというマムをつかった贈り物です。
a0160389_21311169.jpg

a0160389_21311285.jpg

ダリアだけのブーケ。
a0160389_2131134.jpg

サプリコットカラーのブーケ。
a0160389_21311567.jpg


この他にもたくさんのご注文、
ありがとうございます♬
[PR]
by rosette2006 | 2013-12-02 21:22 | ブライダルフラワー

ブライダルブーケ♡

こんにちは!

前回アップさせていただいたクリスマスリース。。。
販売スタートとともに、大好評で、、
ほぼ完売状態となっておりますm(_ _)m
本当にみなさま、
ありがとうございます♡♡♡

まだあと少し店頭にございますので、
気になる方はお早めに起こしください♡


さて、先週のブライダルブーケをご紹介いたします(^-^)/
基本ホワイトに、シックなお色を指し色においれしました。実ものもたくさんで秋らしいブーケです(^^)
a0160389_12202477.jpg

ブートニアもセットで。。
a0160389_12202522.jpg

こちらはご両親贈呈用花束です。
a0160389_12202675.jpg

パープル、ブルーでかっこいい感じに。


ロゼットのブライダルシーズンも
今週末でひと段落。。。

今年もたくさんの花嫁さんのブーケを作らせていただいて、とてもハッピーでした♡
みなさま、末永くお幸せに♡♡♡

明日水曜日、あさって木曜日は定休日でおやすみです(^^)
[PR]
by rosette2006 | 2013-11-26 11:51 | ブライダルフラワー

ブライダルブーケ

深いブルー〜ワインのカクテルドレスに…
a0160389_002638.jpg


白ドレスに持たれるカラフルなブーケ…
a0160389_011943.jpg


ヘッドアクセサリー。
a0160389_011410.jpg
a0160389_012689.jpg



ブライダルブーケは、
一式18000円より承ります。

お式二週間前までに、新婦様との打ち合わせをさせていただきます。

お気軽にお問い合わせください(^^)
[PR]
by rosette2006 | 2013-07-01 23:55 | ブライダルフラワー

ブライダルフラワー!そして、親友の式にて!

皆さんこんにちは!ミカです。
今週末はたくさんのご来店ありがとうございました!
最近アップが遅れていたブライダルフラワーの画像をご紹介いたします♪


まず、こちらは、カラフルだけど、ちょっと大人な春色ブーケ。。
ウェディングの白ドレスに持たれます。
a0160389_23241459.jpg

リボンはアンティークのレースのリボンを…
a0160389_23242351.jpg


最近ご紹介した生花のリングピロー。
a0160389_23244862.jpg

a0160389_23245733.jpg

ロゼットはやっぱり生花‼
リングピローも生花ならではの雰囲気が素敵なんです♡

サイズもお値段もお色目もご希望に応じておつくりしますよ!
a0160389_23243293.jpg

真上から。。。
a0160389_23243953.jpg

リングピローに関するお問い合わせは、三浦(真央ちゃん)までおねがいいたします。


さて、先日、
親友の結婚式に出席してきました〜(^^)

ブーケもご注文いただきましたので、、、
こんな感じで。
さわやかで大人っぽい雰囲気だけど、まん丸のフォルムで新婦さんの若々しさをアピりました♪
あ、あと親友の好きそうな花もチョイチョイ入れてみたりしました。
a0160389_2325495.jpg

うーん。雰囲気ありますよね♡
お似合いですな(^^)
a0160389_2325542.jpg

そして、ブーケを持ってブログ用にサービスショット、撮らせてくれました。
そうです。親友の靴屋さん、マルタンさんです。
最近ブログにもあまり登場せんな〜と思っていたら、
なるほどwww
こういうことだったのですな(^^)って感じで♡
a0160389_2325663.jpg

いい人と巡り合ってよかったね〜おめでとうございます(^^)
まあ、これからもよろしくねってことで。。。


ちなみに??ゴルフの素振りをしておるのは西小倉のアロッソTくんです??
a0160389_2325760.jpg

[PR]
by rosette2006 | 2013-05-25 23:19 | ブライダルフラワー

ブライダルシーズン到来!

ロゼットのブライダルブーケです。。。
新婦さんと前もって、打ち合わせをさせていただきます。
その際に、ご希望のお花、お色はもちろん、
ドレスのデザイン、会場の雰囲気などもお聞きして、細かく打ち合わせしていきます。
a0160389_22124057.jpg


a0160389_22124283.jpg


a0160389_221244100.jpg



その他にも、ご両親様用の花束。パパさんのブートニアもセットです。
a0160389_22124690.jpg


ヘッドドレスもご用意できますよ(^^)
a0160389_22124848.jpg


そしてそして、呼ばれる側の方は、、、
生花のコサージュ。。。
a0160389_22124914.jpg


生花の髪飾りもお作りできますよ。
a0160389_22125129.jpg



ご自分のブライダルにも、ご出席される方も、、、
ロゼットのお花はいかがですか⁇♡♡♡

お気軽にお問い合わせください〜♪
[PR]
by rosette2006 | 2012-10-09 22:07 | ブライダルフラワー

ブライダルブーケ、いろいろ♡

最近のブライダルブーケをご紹介します♪

まず、こちらはアンティークホワイトのナチュラルステムのブーケです。
a0160389_223784.jpg
ナチュラルステムとは、茎の部分がむきだしの、まさにナチュラルな雰囲気のブーケです!
a0160389_2231890.jpg
優しい色味です♡


こちらは、和装の方の髪飾り
a0160389_2232117.jpg

&新郎様のブートニアです!
a0160389_2232293.jpg




こちらは、底面に少しだけブルーを入れたアンティークホワイトのラウンドブーケ。
a0160389_2232289.jpg
おんなじお花でプルズ用も♡
a0160389_223237.jpg


こちらは、ローズピンクのドレスに…
豪華なキャスケードブーケです。
a0160389_2232437.jpg

a0160389_2232544.jpg
バラ〜イブピアジェが、いい香りでした〜


この季節、週末はブーケのご注文が多くなってきました!
気分もウキウキしてきますね(^^)

うちのフォトジェニック♡
a0160389_2232648.jpg

[PR]
by rosette2006 | 2012-02-26 21:50 | ブライダルフラワー

ブライダルブーケと贈り物


本日納品のブライダルブーケです。
白ドレスと、カクテルドレス共用ブーケです!
a0160389_22253787.jpg

ベビーピンクとパープルとのグラデーションのブーケです。
a0160389_22254051.jpg

先日真央ちゃん作の子供さん用クランツブーケも一緒に納品です♪

O様、末永くお幸せに♡



こちらは週末の贈り物です!!
a0160389_22254416.jpg


a0160389_22254768.jpg


a0160389_22254922.jpg


a0160389_22255293.jpg

[PR]
by rosette2006 | 2011-10-30 22:16 | ブライダルフラワー

ブライダルブーケ♪

本日納品のブライダルブーケです!
こちらはウェディングのブーケです。
少しオフホワイトのドレスに持たれます。
a0160389_16305382.jpg

アップで。
a0160389_16305624.jpg

こちらは、カクテルドレス用ブーケです。
バイオレットのデザインの凝ったドレスに持たれます。
ビビッドなピンクを指し色にして、
新婦さまのキュートなイメージを意識してみました♪
a0160389_16305877.jpg


こちらは、新郎さまのブートニア!
イケメンな新郎さまは、メガヘルツ(夫の店)の店長さんです♪Sげくん、おめでとう!
a0160389_1631477.jpg

その奥さま♪
とってもキュートです♡彼女は同店で、DJもしています。Mちゃん、おめでとう♡
a0160389_1631129.jpg

うーん。。シャレオツな夫婦ですな…

ロゼットのブーケを持ってくれて、ありがとうございました♡
末永くお幸せに…

[PR]
by rosette2006 | 2011-10-09 16:32 | ブライダルフラワー

ブライダルブーケ♡

先週納品させていただいたブーケです!

a0160389_13423498.jpg


a0160389_1342404.jpg

こちらのブーケは、ウェディング、カクテル兼用ブーケです!
a0160389_1342472.jpg

髪飾りは、それぞれのドレスに合わせて替えてます。。
a0160389_1342429.jpg

白ドレス。
a0160389_13424423.jpg

カクテルドレス。
a0160389_13424966.jpg

和装。

若さあふれるステキな花嫁さんでした♡
Mッ子ちゃん、Yーくん、
末永くお幸せに♡

[PR]
by rosette2006 | 2011-10-04 22:22 | ブライダルフラワー

幸せの青いバラ

今回のブライダルブーケは、
ドレスにあわせて、青を基調としたイメージ。。
しかも、淡いトーンではなくて、
コントラストがはっきりとしたスカイブルーがメインカラー。。。

ロゼットは、生花にこだわっていますので、
ブリザードフラワーは、使いません。
となると、人工的に吸い上げで色をつけたもの。

そこで、今回は青いバラをお取り寄せ!!
しかも、着色の技術や、品質も抜群の、
オランダ、アールスメール市場から!!
a0160389_17504533.jpg

見てください。この青!
吸い上げでこんなキレイな色がでるんです。。
そして、そのバラをブーケに…

ペールパープルとグレーで、
さらにブルーを引き立ててみました。。
a0160389_17504837.jpg

こちらは、リストコサージュです。
a0160389_17504938.jpg

こんな感じで納品です!
a0160389_17505082.jpg


さて、今回ブーケをオーダーいただいたのは、こちらのお二人!!
スタイリッシュなブルーがとってもお似合いですね。。
夫婦共々お世話になってます♪

こうやって並んでみると、やはり美男美女ですな。。。
a0160389_17505159.jpg

髪飾りも生花です。。
a0160389_1750523.jpg


Sこっち、Aきちゃん、
いつもありがとうございます♡

幸せの青いバラで、末永くお幸せに♡♡♡

[PR]
by rosette2006 | 2011-08-09 02:05 | ブライダルフラワー

お花を買って帰ろう。


by rosette2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite