北九州市小倉の花屋 rosette blog

rosette716.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:mao☆room( 161 )

春のお花入荷‼︎

こんにちは、まおです(^^)
春のかわいいお花や鉢物がたくさん入荷しましたー。癒されます♡♡
a0160389_1410837.jpg

a0160389_1410927.jpg

a0160389_14101091.jpg

a0160389_14101142.jpg

a0160389_14101276.jpg

a0160389_14101364.jpg

a0160389_14101474.jpg

a0160389_14101562.jpg

a0160389_1410161.jpg

a0160389_14101767.jpg

a0160389_14101874.jpg

a0160389_14101875.jpg

先週ウエディングのお花をディスプレイしました♡
a0160389_14101939.jpg
a0160389_14102454.jpg

a0160389_14102536.jpg

a0160389_14102619.jpg

とっても可愛いおしゃれな新婦様で会場も可愛くて、私たちも楽しくディスプレイさせていただきました♡ありがとうございました(*´∀`*)
[PR]
by rosette2006 | 2015-03-17 12:49 | mao☆room

週末ロゼット

こんばんは、まおです。
今日もたくさんお花が入荷しました!癒されますね♡
a0160389_433692.jpg

a0160389_433731.jpg

a0160389_433864.jpg

a0160389_433850.jpg

a0160389_433926.jpg

a0160389_4331066.jpg

a0160389_4331078.jpg

a0160389_4331130.jpg

a0160389_4331276.jpg

a0160389_4331222.jpg

ウィークエンドブーケもご準備しています( ´ ▽ ` )ノ
a0160389_4331339.jpg
ぜひ遊びにきてくださーい、お待ちしております!!
[PR]
by rosette2006 | 2015-01-30 23:18 | mao☆room

月曜日のロゼット

こんにちは、まおです☆
今週も始まりました〜!!
今日入荷したお花をご紹介します。
鮮やかなオレンジ色のスプレーバラ シンディ
a0160389_1236253.jpg
アナスタシア
a0160389_1236373.jpg
水仙 いい香りです♡
a0160389_1236482.jpg
エピデンドラム
a0160389_1236558.jpg
ラナンキュラス(フレジス)
a0160389_123664.jpg
ラナンキュラス
a0160389_1236718.jpg
ピンクのラナンキュラス♡
a0160389_1236888.jpg

a0160389_1236985.jpg
チューリップ
a0160389_12361194.jpg
春のお花がたくさん入荷しています(^O^)皆様のお越しをお待ちしております!!
a0160389_12361296.jpg
(笑)
[PR]
by rosette2006 | 2015-01-26 12:24 | mao☆room

今週のロゼット

こんばんは、まおです。本日もかわいいお花が入荷しました!!
その中でも私のおすすめをご紹介します。
八重咲きのチューリップは私も大好きです。
咲く前も咲いた時もとっても可愛いのでおすすめですよ♡
a0160389_4351260.jpg
ラナンキュラス
a0160389_4351358.jpg
ガーベラ
a0160389_4351485.jpg
スプレーカーネーション (スターチェリー)
a0160389_435153.jpg
ぜんまい
a0160389_4351698.jpg
この前お友達からご注文をいただいた、赤ピンク系のお誕生日のお花です。
アレンジメントもお客様のご要望にお応えし、1000円からお作りできます!
もちろんおまかせでも大丈夫です(o^^o)

当日ご注文をお受けできない場合やすぐにお渡しができない場合がありますので、ご予約お願いします( ´ ▽ ` )ノ
a0160389_4351722.jpg

a0160389_435181.jpg

[PR]
by rosette2006 | 2015-01-19 22:23 | mao☆room

週末rosette

こんにちは、まおです☆
今日はたくさんお花が入荷しました!
おすすめの可愛いスプレーバラ ラディッシュ
a0160389_17324885.jpg
こでまり
a0160389_17324973.jpg
アネモネ
a0160389_17325080.jpg
木蓮
a0160389_173251100.jpg
ラナンキュラス
a0160389_17325287.jpg
チューリップ
a0160389_17325313.jpg
アランダ
a0160389_17325444.jpg
可愛い鉢ポットとハンギングも入荷しました!
a0160389_17325552.jpg

a0160389_1732551.jpg

a0160389_17325677.jpg
ウィークエンドブーケもたくさんご準備しています(*´∀`*)
a0160389_17325972.jpg
ぜひ遊びにきてください♡
[PR]
by rosette2006 | 2015-01-16 16:33 | mao☆room

今年もお世話になりました!

こんばんは、まおです。
みなさま今年もお世話になりました!!

寒い中お正月のお花を買いに、たくさんのお客様が来てくださいました。
本当にありがとうございました!

2015年もどうぞよろしくお願い致します(o^^o)

さて営業は12月30日まででしたが、今日31日かなりお買い得なウィークエンドブーケの販売などを少しだけやっています♪お正月の買い物で近くに来た際はぜひ寄ってくださーい(^o^)/♡

私もお家にお正月花を飾りました。
a0160389_2385032.jpg

a0160389_238507.jpg


よいお年をお迎えください。
[PR]
by rosette2006 | 2014-12-31 00:04 | mao☆room

11月22日はいい夫婦の日♡

こんばんは、まおです☆

明日はいい夫婦の日ですね!!
普段パートナーに伝えられない想いを伝え、気持ちをカタチにして贈る、素敵な機会ですよ(*˘︶˘*).。.:*♡

ロゼットでも可愛いお花や鉢物などご用意してますのでぜひ奥様に♡
可愛いくラッピングもします!!
メッセージカードもお付けできます♡

今日も優しい旦那様が奥様が好きそうだとロゼットにお越しくださり、奥様にプレゼントを選んでいました♬
優し〜♡(*´∀`*)

a0160389_2121976.jpg

a0160389_2121973.jpg

a0160389_2122098.jpg

a0160389_212214.jpg

a0160389_2122226.jpg

a0160389_2122317.jpg

明日も11時から営業してます!
ぜひ遊びにきてください!!
a0160389_2122484.jpg

[PR]
by rosette2006 | 2014-11-21 20:40 | mao☆room

今日のロゼット

こんにちは、まおです。
今日は鉢物が入荷しました!
毎年人気の高い、赤い実がかわいいチェッカーベリー。もうこの季節なんですね〜!
a0160389_18051642.jpg


ハナツルソウ サニーレッドとプリンセス
a0160389_18053925.jpg

暑さ寒さに強い宿根草で、
赤いお花が咲きます。楽しみです!

最近入荷したバードハウスが大人気です(^O^)
a0160389_18055564.jpg

a0160389_18061583.jpg

花瓶や鉢ポットも今からどんどん入荷します。
a0160389_18064326.jpg

O様 アンティークのフラワーベース3500yenです(*^^*)ブログで失礼しました!
先日友人に頼まれたリングピローを東京まで配送しました( ^ω^ )♡
a0160389_18072864.jpg

a0160389_18073852.jpg

a0160389_18074807.jpg

すごく好評だったみたいで喜んでもらえました♩♫
a0160389_18080080.jpg

a0160389_18081030.jpg


みなさんぜひ遊びにきてください!!
a0160389_18082615.jpg





[PR]
by rosette2006 | 2014-10-21 18:04 | mao☆room

夏休み

こんにちは、まおです☆
一昨日は皆既月食が綺麗でしたね(*^^*)
みなさん観ましたか??

先月は長いお休みをもらって、宮古島と台湾へ行ってきました(⌒▽⌒)

台湾は、たまにロゼットにいるNさんと一緒に行ってきました!!
一日目はあの千と千尋の神隠しで有名な九份へ!!雨が降っていたのが少し残念でしたが、ライトアップされた街はとても幻想的で素敵でした(o^^o)
a0160389_22261180.jpg

a0160389_22263218.jpg

a0160389_22265751.jpg

そしてとっても居心地の良いお茶屋さんで休憩〜癒されました(^O^)♡
2日目はマッサージやお買い物、シャンプーをしてもらったりと楽しかったです!
帰る前にミカさんのお友達に台北を案内してもらい、オススメのマンゴーカキ氷屋さんやピザ屋さんなど現地の人オススメの場所に連れていってもらいました♡
a0160389_22272618.jpg

a0160389_22274212.jpg

a0160389_22280095.jpg


明日もウィークエンドブーケご準備しています!ぜひ遊びに来てください(^^)

まだ少し早いですが、クリスマスの雑貨が入荷しましたー☆かわいいものばかりです!お早めにどうぞ〜(*´∀`*)
a0160389_22281610.jpg

a0160389_22282795.jpg


宮古島はまた次のブログで書きますね♡





[PR]
by rosette2006 | 2014-10-10 22:25 | mao☆room

先週のお休み

こんばんは、まおです!
久しぶりのブログになってしまいましたーもう9月ですね(⌒-⌒; )
今日は鉢物やエアプランツが入荷しました。
ドライのブーケもオススメです!
a0160389_05241.jpg
飾るだけで雰囲気がでる雪柳も入荷してますよ!お家にいかがですか?
a0160389_05338.jpg
a0160389_05457.jpg
a0160389_05529.jpg
ねこのしっぽ‼︎笑
ふわふわで可愛いんです(*´∀`*)
a0160389_05620.jpg
a0160389_05762.jpg
これは前入荷したコショウの実。可愛かったので撮りました。
a0160389_05818.jpg


a0160389_05115.jpg
先週大好きな大分のお鮨屋さんへ。
1時間かけて焼く玉子焼きと太刀魚たまりません。絶品です!そして別府で一泊しました。泊まった部屋から観える景色。結果夜も朝もずっとベランダに居座りました!笑
a0160389_05932.jpg
そして帰りに海地獄に寄りお昼はドライブがてら湯布院へ。
a0160389_05979.jpg
a0160389_051268.jpg
由布岳や自然に癒されました。
[PR]
by rosette2006 | 2014-09-02 23:28 | mao☆room

お花を買って帰ろう。


by rosette2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite