北九州市小倉の花屋 rosette blog

rosette716.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

planter

今日で6月が終わりますね!!
私の6月の楽しみは、毎年蛍舟に乗って蛍観賞することです。
今年も行ってきました〜
静かで真っ暗の中たくさんの蛍の光りに毎回感動しています♡♡
カメラNGのため写真をお見せできないのが残念です。。


さて明日から7月ですがrosetteも4日から通常通り営業させて頂きます!!
a0160389_14483890.jpg

オススメのプランターと鉢カバーです!
お部屋にも可愛く飾れますね♪

[PR]
by rosette2006 | 2011-06-30 15:50 | mao☆room

plant

最近毎日暑いですね〜(^_^;)
昨日は鉢物にお水をあげにrosetteに行ってきました☆
店内にお花がないのは、やはり寂しいです。。

a0160389_048471.jpg
お水をたっぷりと…緑は落ち着きますね(o^^o)
a0160389_0131314.gif

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれるミニ多肉です。
色々な形があるので選ぶのも楽しいですねっ♪
並べるとかわいい…

[PR]
by rosette2006 | 2011-06-29 00:53 | mao☆room

お休み

rosetteのお客様はみなさんお花が大好きで、毎週来てくださる方もたくさんいらっしゃいます♪
昨日からお休みなので、みなさん保ちの良いお花を選ばれていました。
ありがとうございました
そしてご迷惑おかけします!!
お休みの間ブログは更新していくのでよかったら見てください♪

a0160389_129183.jpg
家のシャクヤクが開きましたー!!うっとり大輪ですねー!!
[PR]
by rosette2006 | 2011-06-23 17:38 | mao☆room

今からいってまいります!

今から、
フランス〜ベルギー〜オランダの旅、
いってまいります!

本日より7月3日までお休みさせていただきます!!
ご迷惑おかけしますが、ヨロシクお願いします。。
a0160389_1426467.jpg


a0160389_1426543.jpg

みなさん、ありがとう~♡
いってきます!
[PR]
by rosette2006 | 2011-06-22 14:20 | 息抜き

さっちゃん、おめでとう♪

先日、以前ロゼットでお手伝いしてくれていたさっちゃんが、
めでたくご結婚されました~♪

さっちゃん、ブライダルブーケはロゼットにまかせてくれたので、
ちょっと気合い入れてお作りしました。
a0160389_237070.jpg

さっちゃんの大好きなバラ〜ジュリア〜をメインに。。
アンティークの香り漂う、かつ爽やかなブーケです。

みなさん、おまちかね!!
新婦さっちゃんです~
a0160389_237847.jpg

う、美しいよ。。さっちゃん。
涙が出ますね。
a0160389_2371544.jpg

髪飾り(ヘアード)もいい感じっす。
a0160389_2372277.jpg

イケメンの新郎様V君も仲の良い友人です。。
胸元のブートニアもいけてます!!
a0160389_2372981.jpg

大好きなお二人に、
ロゼットのブーケを持ってもらえて
私はとっても嬉しかったです

ご両人!!末長くお幸せに♡♡♡
これからもよろしくね♪♪♪

[PR]
by rosette2006 | 2011-06-20 23:00 | ブライダルフラワー

はじめまして

皆さんはじめまして、rosetteスタッフのまおです。
今日から私もブログを書くことになりました。
これからrosetteの可愛いお花をたくさん紹介できるように頑張ります!
どうぞよろしくお願いします☆

a0160389_14141853.jpg

今回のオススメは、前にブログで載せ大好評だったジニアのグリーンが入荷しました!
とっても可愛いですよ〜!

a0160389_14162135.jpg
そして、今パリで話題のピレアです!
すごく人気みたいですよ♡

a0160389_14152334.jpg

それでは次回も楽しみにしていてください☆まおでした〜☆
[PR]
by rosette2006 | 2011-06-18 18:53 | mao☆room

お知らせ

6月18日(土)、19日(日)の
花束、アレンジメントの受付は終了とさせていただきます!!

なお、6月18日(土)は、
10:00 〜 17:00まで、(12:00〜13:00お昼休憩のためクローズ)
店頭販売はいたしております♪
毎週日曜日は、ご注文分のみの営業です。。

ぜひぜひ遊びに来て下さい♪♪

[PR]
by rosette2006 | 2011-06-17 15:06 | INFO

ロゼットは幸せものです♪

先日、お客様のくじらさまから、こんな素敵なモノをいただきました〜
消しゴムを削って作ったゴム印です!!
すごい〜!!ロゼットのロゴをこんなに正確に彫って下さっています。。
a0160389_134055.jpg
紙バックにつくとこんな感じになりました!
手書き風で、なかなかカワイイ♪
a0160389_13402331.jpg
大切に使わせていただきます!
くじらさん、ありがとうございます〜

[PR]
by rosette2006 | 2011-06-15 13:58 | 息抜き

少々長めの休暇のお知らせ

来る、6月22日(水)〜7月3日(日)まで、
海外研修のため、
お休みさせていただきます。。

期間中、パリ〜ベルギー〜オランダに滞在して、
現地の市場など巡ってきたいと思います。

ご迷惑おかけ致しますが、ヨロシクお願い致します!!

[PR]
by rosette2006 | 2011-06-08 20:42 | INFO

男性から女性への贈り物特集!!

今回は、
恋人、奥様、そしてご友人などなど、、、
男性から女性へのお花の贈り物をご紹介します〜

男性のかた、常連様もおられますが、
ほとんどの方が慣れない感じで、ロゼットに入って来られます。
でも、「お渡しする女性の方が、ここが好きだから」
とか、「ネットで調べて、ここの花が喜びそうだから」
とか、
みなさん大切な方のことを考えて、
男性お一人では入りにくいであろう花屋に入って来て下さいます。。。

そんな男性方のお気持ちや、
受け取られた女性の方々の喜ばれる顔を思い浮かべながら、
お作りしています贈り物です♪

奥様のお誕生日に。。
エレガントな中に可愛らしさも!
a0160389_13175229.jpg

彼女さんのお誕生日に。明るく、可愛らしく♡
a0160389_13182014.jpg

奥様へ。ご結婚記念日に。。
爽やかに、白いバラを入れて。
a0160389_1412433.jpg

ロゼットが大好きな奥様へ。。
サプライズで、可愛らしく!
a0160389_14122577.jpg


男性の方もお気軽に、お越し下さいね♪
お電話のご注文も承ってます。
もちろんご自分用のお花でも、大歓迎です!!!

[PR]
by rosette2006 | 2011-06-08 14:27 | rosetteの贈り物

お花を買って帰ろう。


by rosette2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite