北九州市小倉の花屋 rosette blog

rosette716.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ライオン‼

おはようございます、まおです。
急に寒くなってきましたねヽ(´o`;
皆様お身体には気をつけてください‼

先週ご注文頂きましたブーケとアレンジのご紹介です‼
a0160389_9503397.jpg

こちらはピンク系のブーケです。
ダリアが素敵ですね♪
チョコレートコスモスは本当にチョコレートの香りがするんですよっ(o^^o)
面白いですよね!

こちらはお客様から、ご要望を頂き…
a0160389_9503467.jpg

ミカさんお花でライオンに挑戦です♡♡
可愛い~♪♪
a0160389_950344.jpg

そしてrosetteのお花は~
この冬初登場
ラナンキュラスです‼
a0160389_9503594.jpg

バラもたくさん入荷しましたよ( ´ ▽ ` )ノ
a0160389_9503518.jpg


a0160389_9503669.jpg


a0160389_9503740.jpg

そしてこちらはトルコギキョウ♪
ボリュームもあり可愛いですよ。
a0160389_9503777.jpg

クリスマスリースも只今製作中です☆
またブログでもご紹介致します(^-^)
[PR]
by rosette2006 | 2011-11-26 09:49 | mao☆room

ロゼットの贈り物

こんにちは、ミカです。

今日はわたくし久々の更新でございます。

秋らしい贈り物をいくつかご紹介します…
a0160389_1532428.jpg


a0160389_1533837.jpg


a0160389_1534528.jpg


a0160389_1535165.jpg

このほかにも、たくさんのご注文、
ありがとうございます♡♡♡


秋といえば、、
a0160389_1535431.jpg

最近夜な夜ないただいてます。。
大好きな銀杏…
[PR]
by rosette2006 | 2011-11-24 17:48 | rosetteの贈り物

お知らせ

11月23日(祝水)は、
前日までのご注文分のみの営業とさせていただきます!

毎週木曜日は定休日となります。

ヨロシクお願いいたします♪
[PR]
by rosette2006 | 2011-11-22 23:24 | INFO

雨の日はお花でハッピーに♪

こんばんは、まおです。
さて本日のオススメのお花は…

a0160389_2132289.jpg


~プリンセチア~ 名前がキュート♪
ピンク色のポインセチアです
私は薄ピンク、
ミカさんは濃いピンクをお家に(o^^o)♪
a0160389_21322938.jpg


バラ~イブピアッチェ~
a0160389_21322991.jpg

薄ピンク色のイブピアッチェもラブリーで可愛いですね
a0160389_21322982.jpg

ボリューミーで華やか
そして何と言っても香りです‼
とっても幸せな気分にしてくれる甘い香りです♪
a0160389_21323023.jpg

シックでアンティークな色合いのバラ
~テナチュール~
a0160389_21323035.jpg


a0160389_2132312.jpg

トルコギキョウ
爽やかな素敵なお色で人気です‼
男性にもオススメです。
a0160389_2132311.jpg

明日も営業していますので、ぜひ遊びに来てください!!
[PR]
by rosette2006 | 2011-11-18 18:35 | mao☆room

オススメの観葉植物

こんばんは、まおです。
今日は新しく仲間入りした観葉植物をご紹介致します。
まずは多肉植物です。色々な葉の形、色があって可愛いですよ♡♡
0℃まで耐えることができるので、戸外でも楽しめます♪
水やりは控えめに。月に1〜2度で大丈夫です‼
a0160389_21182284.jpg

一つの鉢にお好きな多肉を寄せ植えしてあげてもかわいらしいですね。
贈り物にも喜ばれます♫
a0160389_21182325.jpg


a0160389_21182479.jpg


そして人気の姫ヒイラギが再入荷致しました‼
しかも可愛いミニサイズです

a0160389_21182491.jpg


こちらは赤い実が可愛いチェッカーベリー
a0160389_21182573.jpg


クリスマス時期には実が大きく葉は赤く紅葉します♪
寒さにも強いですよー‼
私も今日からお家で育てます(o^^o)オススメです。

Xmas必須アイテムのポインセチアが入荷しました‼
a0160389_21182545.jpg

ポインセチアと一緒に冬を楽しみましょう♪( ´θ`)ノ
a0160389_2118268.jpg

お花が白っぽい色のポインセチアは一つしか入ってこなかったので、
気になる方はお早めにΣ( ̄。 ̄ノ)ノrosetteもクリスマス気分です

[PR]
by rosette2006 | 2011-11-15 20:31 | mao☆room

今日のお花

こんにちは、まおです(o^^o)
今日は3種類のバラが入荷しています。

a0160389_17231894.jpg

バラ~デザート~
a0160389_1723192.jpg

薄いピンクとグリーンの素敵な色のバラです
a0160389_17231926.jpg

スプレーバラ
~スーパーセンセーション~
ピンク色の可愛いバラです
a0160389_17232040.jpg

一本にこんなにお花がついています‼
a0160389_17232083.jpg

スプレーバラ~シエナアップル~
花びらがフリフリで可愛いですよ♪
こちらも一本にお花がたくさんついていますょ‼
a0160389_17232198.jpg

他にもガーベラや…
a0160389_17232116.jpg

カラー
a0160389_17232211.jpg

てまり草やシルバーキャットなど入荷しました。
a0160389_17232243.jpg

本日は観葉植物先取り市のため18時までの営業となります。宜しくお願いします。
a0160389_17232242.jpg



[PR]
by rosette2006 | 2011-11-14 12:39 | mao☆room

☆大人気☆

こんばんは、まおです。
この前ブログでご紹介させていただいた、
ローズマリーのツリーと姫ヒイラギがどちらもラスト1つとなりました。
a0160389_031385.jpg

大人気です!ありがとうございました(o^^o)♪
ラン~トゥインクル~も大好評で只今完売しております。
また再入荷した際はブログでお知らせ致します‼
ブログを見て気になった観葉植物やお花がありましたら、お店にご連絡下さい。
電話でのご注文も承っております( ´ ▽ ` )ノ

a0160389_03147.jpg

a0160389_0243119.jpg

久しぶりのはなです♪
[PR]
by rosette2006 | 2011-11-11 22:31 | mao☆room

お知らせ

本日のご注文の受け付けは終了とさせていただきました。
切花や観葉植物の店頭販売は本日18時までとなります。
宜しくお願い致します。
明日は木曜日、定休日です。

今日のお花です♪♫
a0160389_16102432.jpg


a0160389_16102540.jpg


a0160389_1610258.jpg


a0160389_16102654.jpg

[PR]
by rosette2006 | 2011-11-09 14:46 | mao☆room

観葉植物

今日は観葉植物がたくさん入ってきました( ´ ▽ ` )ノ♪

a0160389_13585710.jpg


a0160389_135956.jpg

姫ヒイラギ
小さな葉がなんとも可愛いヒイラギ♪
a0160389_13591372.jpg

ローズマリーのツリー
ハーブのツリーってお洒落ですね
a0160389_13592024.jpg

どちらもクリスマス気分が味わえます
a0160389_13592194.jpg

多肉も色々な形や色があるので面白いですよ♪
~ヒメモンステラ~
a0160389_13592341.jpg

多肉の花~カランコエ~
多肉なのでお水は少なめで大丈夫ですよ‼
お花が可愛いですね只今お花のお色は5色ありますよ‼
a0160389_13592580.jpg


a0160389_13592687.jpg

エピデンドラム
鮮やかなイエローがとっても素敵な欄です。贈り物にも自分へのご褒美にも
a0160389_13592865.jpg

そして私たちのオススメは~
a0160389_1359305.jpg

ラン ~トゥインクル~
甘~い、いい香りがします(^o^)♫
a0160389_13593295.jpg

可愛い~♡♡


ぜひ観葉植物を見に遊びに来てください♪

[PR]
by rosette2006 | 2011-11-08 13:10 | mao☆room

☆5周年☆

こんにちは、まおです。
~rosette5周年~
いつもありがとうございます‼

日頃の感謝をこめて、今日と明日は観葉植物が20%OFFに‼
そしてロゼットでお買い物された方に、
オリジナルマグネットをプレゼントいたします( ´ ▽ ` )ノ♪
これからも宜しくお願い致します‼
a0160389_15202758.jpg


a0160389_15202865.jpg

今日のお花です♪
a0160389_15203079.jpg


a0160389_15203282.jpg

秋らしい可愛いお花もたくさん入荷しております♪(´ε` )
ぜひ遊びに来てください♪
[PR]
by rosette2006 | 2011-11-04 14:27 | mao☆room

お花を買って帰ろう。


by rosette2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite