「ほっ」と。キャンペーン

北九州市小倉の花屋 rosette blog

rosette716.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

アネモネ

こんばんは、まおです(*^^*)

a0160389_21495446.jpg

人気のアネモネも入荷しています♪

今日は、可愛い鉢物が入荷しました‼
珍しいアネモネの鉢です♡
こちらは数が少ないので、お早めに‼
a0160389_21495584.jpg


a0160389_21495540.jpg

そして、こちらも人気のラナンキュラス♡
私もラナンキュラスが大好きです‼
a0160389_21495631.jpg


a0160389_21495854.jpg

鉢カバー付きでそのまま室内でも育てられますよo(^▽^)o
a0160389_2149591.jpg

カラフルな可愛い鉢に入っているヒヤシンスもオススメですよ~( ´ ▽ ` )ノ♪♫
[PR]
by rosette2006 | 2012-01-31 21:37 | mao☆room

今日の入荷

今日も店内たくさんのお花がそろいました♪
a0160389_13585912.jpg

春をつげるモクレン。
a0160389_1359323.jpg

毎度おなじみアネモネ。
a0160389_1359747.jpg

珍しいカラーのカーネーション。
a0160389_13591056.jpg

アンスリウム〜バタフライ〜
a0160389_13591316.jpg

ビタミンカラーのお花たち。
a0160389_13591682.jpg

ガーベラですよ。ポコロコ。
a0160389_1359211.jpg

バンダ。ハッとするパープルです。
a0160389_13592466.jpg

ユーカリ〜銀世界〜
a0160389_13592878.jpg

その他にもたくさんのお花入荷してます‼
ぜひぜひ遊びに来てください♪♪
[PR]
by rosette2006 | 2012-01-30 13:53 | 花仕入れ情報

週末限定ブーケ♡

a0160389_1519376.jpg

週末限定Week endブーケです。
かなりかなりお得です。
あるだけです。
一つ600円 10個のみ
お一ついかがですか?

[PR]
by rosette2006 | 2012-01-28 15:22 | rosetteの贈り物

週末ロゼット

こんにちは。ミカです。
今週末は、
久々にご注文がいっぱいの週末となり、
慌ただしくさせていただきました♪

たくさんのご注文ありがとうございます♡


a0160389_12411765.jpg


a0160389_12412031.jpg


a0160389_12412390.jpg


店頭売りのお花も、
土曜日正午現在少なくなってきましたが、(うちは売り切りスタイルなもんで、常時たくさんのお花はないのであります…)
まだまだ春のお花がありますよ(^^)

a0160389_12412789.jpg


a0160389_12413163.jpg


a0160389_12413561.jpg


a0160389_12413934.jpg


ヒヤシンスの鉢物も入荷しました‼
カラーポット植え替え済みデス♡
a0160389_12414332.jpg

ご自宅にも、贈り物にもどうぞ!
ちなみに、ななめ上のは、チランジア〜エアプランツ花つき〜です。

今日は18時30までの営業となっております!ぜひぜひ遊びにおいでくださいまし。
a0160389_12414553.jpg

ムーちゃん成長中。
[PR]
by rosette2006 | 2012-01-28 12:43 | rosetteの贈り物

今日のロゼット

こんにちは!

今日は本当に寒いですね。

先日行っていた東京が、今日は一面雪景色になっており、
一週間遅かったら…と

肝をひやしておる今日この頃でございます。

さて、店内は春がきてますよ〜!
a0160389_16155777.jpg

春先どり!ミモザ。
a0160389_1616265.jpg

アネモネや、スパイダーガーベラ。
a0160389_161661.jpg

東京便のチューリップなどなど。
a0160389_16161625.jpg

お正月のお花がそろそろ終わりかけのあなた‼
ぜひ、ロゼットに遊びに来てくださいまし。
a0160389_16162673.jpg

海外の誕生花の本も設置!
あなたの誕生花を探してみてください♡
(ちなみに洋書につき英語です…)
a0160389_1616326.jpg

タッセルも大量入荷しました〜
a0160389_16163679.jpg

[PR]
by rosette2006 | 2012-01-25 01:00 | 花仕入れ情報

幸せのブルーバード入荷しました!

お待たせしました!
a0160389_16554661.jpg

青い鳥ピック入荷しました〜
[PR]
by rosette2006 | 2012-01-24 16:53 | 花仕入れ情報

TOKYO!

先日、お休みをいただいて、東京までいってきました‼

実は、
私の大好きなアーティストのベイルートの初来日で、
それにあわせて二泊三日で半年前から予定を組んでおりまして。

その間、ロゼットにも、
宮大工さんに入っていただき、
プチ改装をしていただきました♪


大切な友達(Yちゃん、ありがとう♡)とその子供達に会えたり、
行きたかった場所や花屋さんをめぐったり、
美味しいものをたべたり大好きなお酒を車を気にすることなく飲んだりと、
とても有意義な時間を過ごせ、
刺激もたくさんうけました‼‼‼
もちろん、楽しみにしていたライブは、
サイコーでした〜‼。・°°・(>_<)・°°・。
a0160389_22213937.jpg


a0160389_22214150.jpg


a0160389_22214254.jpg


a0160389_22214251.jpg


a0160389_22214314.jpg


a0160389_22214427.jpg


a0160389_22214613.jpg


a0160389_22214717.jpg


a0160389_22214879.jpg


a0160389_22215068.jpg


a0160389_22215128.jpg


a0160389_22215260.jpg

たらふくいろんなことをインプットしてきましたので、
ロゼットで今日からはアウトプットできるよう頑張ります〜♪
[PR]
by rosette2006 | 2012-01-20 22:27 | 息抜き

入荷情報

こんにちは、まおです。
今日はアネモネがたくさん入荷しましたよ♪
a0160389_1255245.jpg

アネモネは人気者です♡
a0160389_125539.jpg

[PR]
by rosette2006 | 2012-01-20 12:48

ロゼット店内

こんばんは、まおです‼

今日は店内の様子をご紹介致します( ´ ▽ ` )ノ
☆☆rosetteの雑貨コーナー☆☆
可愛い花瓶や小物など…たくさん増えました♪
金曜日にまた色々増える予定です♡
a0160389_1582598.jpg

中にはアンティークやミカさんが海外で購入してきた品も~♪
a0160389_1582963.jpg

珍しい物や素敵なランプがあったり~
a0160389_1583345.jpg

見てるだけでも面白いですね♪
a0160389_1583791.jpg

ゼンマイも入荷致しましたよ!
a0160389_1583972.jpg

あっ‼‼ ハートの形♡発見‼
[PR]
by rosette2006 | 2012-01-18 21:00 | mao☆room

お知らせ‼

1月18日(水)は、
店内内装工事のため、お休みさせていただきます‼
よろしくお願いします。。

その間、私はちょいと東京にいってまいります。その模様はまた後日ゆっくり…

あす、火曜日は頼れるスタッフ真央ちゃんが常時おりまして、(お昼休憩あり)
通常営業となります‼

よろしくお願いします‼
[PR]
by rosette2006 | 2012-01-16 23:09 | INFO

お花を買って帰ろう。


by rosette2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite