「ほっ」と。キャンペーン

北九州市小倉の花屋 rosette blog

rosette716.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

sawayaka!

みなさん、こんにちは。ミカです。

今日は、店内とても爽やかなお花たちが入荷です♪


スプレーバラ〜エクレール〜
a0160389_14174522.jpg

八重咲きのクレマチス
a0160389_14174744.jpg

ホワイト〜ベビーピンクのスプレーバラ 〜ジャンティーユ
a0160389_14174840.jpg

アランダ〜チャックワンブルー〜 アジアンなカラーが夏を思わせてくれます♡
a0160389_14174992.jpg

ミニカラー 上から激写!!
a0160389_14175013.jpg

サンゴパインも今年初入荷!
a0160389_1417511.jpg



贈り物も、ロゼットカラーです♪♪♪
たくさんのご注文、ありがとうございます(^^)
a0160389_14175265.jpg


a0160389_14175298.jpg


a0160389_14175348.jpg


a0160389_14175487.jpg


a0160389_14175585.jpg


a0160389_14175571.jpg

[PR]
by rosette2006 | 2012-05-30 14:13 | 花仕入れ情報

鉢物入荷

こんにちは、まおです(*^^*)
今日もいいお天気でしたね♫
鉢物が入荷したのでご紹介します!
a0160389_19123799.jpg
あじさい ~西安~
色の変化とグラデーションを長い時間楽しめる人気の秋色あじさい「西安」です。
a0160389_19123692.jpg
アンティークアジサイ
a0160389_19123850.jpg
とってもシックなアジサイも入荷しています♫
a0160389_19123824.jpg
アイビーやブリキに入ったサボテンや可愛いカップ多肉などなど…♪
a0160389_19124098.jpg
シンゴジューム
a0160389_19124044.jpg
くるくるの葉が可愛いバロック‼
a0160389_19124162.jpg
フランスゴムの木 くるんとなった幹がオシャレ♡♡オススメです♪( ´▽`)
a0160389_19124140.jpg
トネリコ

a0160389_19124263.jpg
今年もお隣のツバメちゃん♡どんどん大きくなってます( ´ ▽ ` )ノ♫♪♫♪
[PR]
by rosette2006 | 2012-05-29 17:46 | mao☆room

今日のロゼット

みなさま、こんにちは!ミカです。

先日ご紹介しました超特大ウンベラータ、
無事に嫁入りいたしました(^^)
嫁ぎ先はうちの常連さまのFさま♡
観葉植物大好きなFさまのところなら安心してお出しできました♪♪
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
a0160389_17142310.jpg


週末には、玄関マットも夏仕様に。。
a0160389_1714245.jpg

爽やかなロゼットです(^^)
a0160389_17142670.jpg

明日は観葉植物入荷日です(^^)

さて、今日の店内です。
a0160389_17143354.jpg

セダム〜ブロンズ〜
a0160389_17142847.jpg

カラー〜グリーン〜
a0160389_17143164.jpg

手前はポンポンダリア、奥は、初秋のお花シモツケ!大好きな野草です(^^)
a0160389_17143063.jpg

アンティークアジサイ〜グリーン〜
a0160389_17143462.jpg

ブルーベリーも入荷してます(^^)
今日は、看板犬プチムーも来てます♡
a0160389_17143519.jpg

あ、真央ちゃんの傘忘れもうちのお約束どす(笑)
a0160389_17142721.jpg



今週も、ロゼットをヨロシクお願いしまーす(^^)
[PR]
by rosette2006 | 2012-05-28 17:31 | 花仕入れ情報

今日のロゼット

こんにちは、まおです(*^o^*)
今日はお花がたくさん入荷しました~‼
オススメのお花をご紹介します♪
a0160389_1231216.jpg
バラ左~テナチュール~
右~ロマンティックアンティーク~
どちらも素敵な色で形もめちゃくちゃ可愛いですよ♪( ´▽`)
バラ~ライム~ 綺麗なグリーンです♪
a0160389_1231488.jpg
カーネーション
ポンポンアスターは2色♡
濃いピンクも薄いピンクも可愛いですよね♡

観葉植物も入荷しました!
a0160389_1231553.jpg
超特大ウンベラータ‼ 商談中です(*^^*)
a0160389_1231546.jpg

他にも可愛いお花がたくさん入荷しているので、ぜひ遊びに来てください♪
[PR]
by rosette2006 | 2012-05-25 11:37 | mao☆room

ブーケ‼

こんにちは。

今日は、このところご注文の多いブーケをご紹介します〜(^^)
ロゼットでは、
お花をギュッとつめこんだパリスタイルのブーケが人気です!


こちらはミニブーケです!
a0160389_13294419.jpg


こちらは、季節の花をつめこんだブーケ!
a0160389_13295316.jpg


こちらは、シックに、そしてエレガントに!
a0160389_13295558.jpg


こちらは、少し縦長のブーケ!他の贈り物に添えて…
a0160389_13295671.jpg


夏らしく、情熱的に!
a0160389_13295947.jpg


上品に、季節のお花で。
a0160389_13301696.jpg


ご注文は、前日までの予約制となってます(^^)
店頭では、お花一本から販売してますよ♪
ぜひぜひ遊びにきてくださいね〜
[PR]
by rosette2006 | 2012-05-24 16:14 | rosetteの贈り物

本日大量入荷してます

今日は切花大量入荷です♪

涼しげな枝物はリョウブとブルーベリー
どちらもよろしい長さにカットしますよ!
a0160389_16493120.jpg


こちらはポンポンアスター
とってもキッチュな色が入荷しました♡
a0160389_16493343.jpg


マトリカリア〜もこもこ〜
名前と風貌がぴったりでカワイイ!
a0160389_16493556.jpg


香りの良いバラ、形のキュートなバラ。。。
向こうに見えるスモークツリーもレッドファーでノスタルジック!!
a0160389_16493512.jpg


アンティーク系のバラも。
こちらはブルーミルフィーユ。
a0160389_16493696.jpg


そして、紅花の季節到来!!
a0160389_16493865.jpg


マットなオレンジのスプレーマムもオススメです(^^)
オレンジ好きなかわい子ちゃんがさっそくゲットしてくれましたよ〜♡
a0160389_16493979.jpg



今週もたくさんのお花をご準備して、
みなさまのお越しをお待ちしてまーす♡


ミカでした。
[PR]
by rosette2006 | 2012-05-21 16:48 | 花仕入れ情報

母の日ありがとうございました(^^)

今年の母の日は、
本当にたくさんのご注文&ご来店、
ありがとうございました!


お花屋のビックイベントである母の日の日を終え、
やっとロゼットも通常の落ち着きをとりもどしつつある今日このごろです(^^)

母の日のアレンジメントを
少しご紹介させていただきます♪

今年のピンク系はアンティークな雰囲気♪
ロゼットでは、不動の定番色です(^^)
a0160389_14401956.jpg



こちらはオススメだったオレンジ系。
全てのアレンジメントに、ゴッホや、ビンセントという南フランスを思わせるヒマワリを使用。
バラも、コーヒーブレイクという茶系のものや、ブラッドオレンジというフリフリのものを使用。豪華なアレンジメントになりました!
a0160389_14402121.jpg



お洒落な方には根強い人気でした‼グリーン、パープル系。
今年はグリーンのカーネーションがとてもキレイでした〜。あとは、アンティークアジサイ、純白のバラもあしらいました。
a0160389_14402278.jpg

スペシャルアレンジメントには、
ドイツ製のコースターをロゼットとしておつけしました〜♡
a0160389_14402253.jpg


本当にたくさんのご注文
ありがとうございました!!

初夏は、鉢物、観葉植物の季節到来です。
またチョロチョロと
入荷がありますので、
是非お店にも遊びにきてくださいね(^^)

お待ちしてます♪♪

ミカでした。
[PR]
by rosette2006 | 2012-05-19 23:24 | rosetteの贈り物

お知らせ

本日5月18日(金)は、
ロゼット前で、ガス管工事のため
片側通行の大規模な工事をしてますが、
お店は通常営業しております!

ご来店の際はお気をつけてお越しください(^^)

500円以上お買い上げの方には、
パーキング代ワンコインバックしてますので、
お車でお越しの方は近隣のコインパーキングに停めてください♡

ヨロシクお願いします!
[PR]
by rosette2006 | 2012-05-18 10:39 | INFO

母の日‼

5/11〜13日は
母の日の売り出しのため、
通常の切り花の販売はお休みとなります!

11日の13時からは母の日ギフト
ご予約の方へのお渡しのみとなりますのでヨロシクお願いしまーす(^^)

店内は母の日ミニギフトや、
鉢物などなど
ご準備してますので
母の日ギフトをお探しの方は
ぜひぜひお越しください〜( ´ ▽ ` )ノ


なお、5/14月曜日は、
代休とさせていただきます。
[PR]
by rosette2006 | 2012-05-11 10:14 | INFO

今週の日曜日は…

こんにちは、まおです♪
日曜日は母の日ですね‼
みなさんご予約ありがとうございます(*^^*)

鉢物も可愛くラッピングしてお渡しします‼
a0160389_14112843.jpg


a0160389_14112964.jpg


a0160389_14112932.jpg


a0160389_14113052.jpg

こちらは、可愛いカゴに入ったカラーの鉢とシュガーバインのセットです♡♡
金土日はシュガーバインとお花のセットも販売します♡♡

母の日アレンジ、鉢物のご予約はまだ受け付けていますが、お早めにお願いします( ´ ▽ ` )ノ♪

a0160389_14113034.jpg

[PR]
by rosette2006 | 2012-05-10 14:02 | mao☆room

お花を買って帰ろう。


by rosette2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite