「ほっ」と。キャンペーン

北九州市小倉の花屋 rosette blog

rosette716.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

鉢物入荷!

コンニチハ!ミカデス!

昨夜(今日)は、オリンピック男子体操団体をリアルタイムで全て見て、
今日の午後は睡魔に襲われ、かなり後悔しました。。。


さて、
今日はこの暑い中、たくさんの鉢物植物が入荷しました!
しかし、この暑い時期ならではの植物もたくさんあるので、
気が向いたらぜひロゼットに遊びに来てくださいね♪

まずは、こんなにかわいいコチョウラン♡
ブラッドオレンジといいますか、濃いピンクといいますか、、
とにかくかなりガーリーなんです(^^)
a0160389_19334936.jpg

日本では、とっても高級品のイメージですが、
ヨーロッパなんかでは、当たり前のようにお部屋に飾るんです♪
私も一つ購入決定♡♡♡
a0160389_19335077.jpg


世界一小さな葉っぱのアイビー!激レアですよ〜
a0160389_19335153.jpg


カワイイサボテンもたくさん♪
a0160389_19335269.jpg


もりもりすぎるグリーンネックレス!!
a0160389_19335376.jpg


ミニサイズのハートカズラ♡
a0160389_19335398.jpg


多肉植物も大量入荷!
a0160389_19335449.jpg


ワイヤープランツも涼しげでオススメデスよ!!
a0160389_19335518.jpg


さて、今日は早く帰って寝ないと、
と思いつつ、
北島の200があるんですよね〜。。。

今週は、睡眠不足でナチュラルハイなわたくしになると思いますが、
ぜひおつきあいくださいませ。
[PR]
by rosette2006 | 2012-07-31 19:31 | 花仕入れ情報

今日のロゼット

a0160389_14235490.jpg


a0160389_14241159.jpg


a0160389_142414100.jpg


a0160389_14241526.jpg


a0160389_14241646.jpg


a0160389_14241716.jpg


今日もたくさんのお花入荷してます(^^)
[PR]
by rosette2006 | 2012-07-30 14:21 | 花仕入れ情報

週末ロゼット

週末もたくさんのご注文&ご来店、
ありがとうございました〜(^^)

やっぱりご注文も夏仕様のオーダーが
多い週末でした〜!

a0160389_2363939.jpg


a0160389_2364728.jpg


a0160389_2365479.jpg


a0160389_237143.jpg


週末は彼女もご出勤。。
a0160389_237699.jpg

はじめてのフル出勤で、たくさん接客してくれました♡(^^)

おつかれさま〜
a0160389_237115.jpg

おやすみなさい☆
[PR]
by rosette2006 | 2012-07-29 22:57 | rosetteの贈り物

いよいよオリンピック☆

こんばんは、まおです☆☆
いよいよロンドンオリンピックが開幕しますね\(^o^)/ ワクワク♪
日本頑張れ~(^O^)/
午前5時から開会式です☆

今日入荷したオススメのお花は
a0160389_2175653.jpg

すっごくいい香りがするチューベローズ‼お花が咲くと甘いいい香りが部屋中に広がりますよ♡
a0160389_2175788.jpg

a0160389_2175895.jpg

a0160389_217581.jpg

a0160389_2175911.jpg


明日は土曜日ですので、ウィークエンドブーケもご用意しております(o^^o)♪
[PR]
by rosette2006 | 2012-07-27 20:53 | mao☆room

水曜日ロゼット

こんにちは、まおです(*^^*)
昨日のロゼットのお花は
a0160389_9561911.jpg
アナスタシア
a0160389_9561929.jpg
バラ
a0160389_9562093.jpg

a0160389_956201.jpg
スカビオサ、トルコギキョウなどが新しく入荷しました!

a0160389_956219.jpg


a0160389_9562164.jpg

観葉植物は
a0160389_9562297.jpg
世界一小さい葉のアイビー
a0160389_9562253.jpg

a0160389_9562312.jpg
ノブドウが入荷しました!

スペインガラス…
a0160389_9562451.jpg
こちらも仲間入りです( ´ ▽ ` )ノ♪

今日は定休日です。
明日は営業しておりますので、ぜひ遊びに来てください♪
[PR]
by rosette2006 | 2012-07-26 09:45 | mao☆room

真夏のブーケ♪

どうも、ミカです。
珍しく連日の投稿です♪

夜9時以降のブログは、
調子に乗ってとんでもない写真なんかをアップするから、ミカさんは禁止です!

と、真央氏にいわれているんですが、、、


そんなことを言われるとやっちゃいたくなるのが、世の常ですよね。

というわけで、
投稿中です♪


今日は、世界一小さな葉っぱのアイビーや、
白ワインの原料になる野ぶどうなんかが、
入荷してますが、、
その辺りは真央氏におまかせして。。


今日のブーケをご紹介します♡
a0160389_2240681.jpg


a0160389_22401886.jpg


a0160389_22403342.jpg


a0160389_22404721.jpg

今日もたくさんのご注文ありがとうございました〜(^-^)/

毎日とても暑いですが、
ぜひぜひロゼットに涼みにきてください〜
お待ちしてます(^^)
a0160389_22405389.jpg

おやすみなさい☆
[PR]
by rosette2006 | 2012-07-24 22:26 | rosetteの贈り物

初夏の薔薇♡

こんにちは(^^)ミカです。

今日はこんな薔薇が入荷してます(^O^)

こちらは『サハラ』
まるで砂漠のようなマットなベージュのバラ!ほのかな香りがたまりません。。。
a0160389_2223051.jpg


こちらは『ライム』
グリーンのグラデーションがとてもきれいです!
a0160389_2223768.jpg


今日は『ティランジア〜ピンクキャンディー〜』も大量入荷‼
a0160389_222452.jpg


その他、
プロテアや、アンスリウムなどなど
沢山の夏のお花入荷してますよ♪(撮る時間がなくて。。すみません(^^)汗)

切り花のブーケ、アレンジメントはもちろんですが、
観葉植物もご予算に応じてセットのギフトおつくりしますよ〜(^-^)/
例えば、2500円でこんな感じです♪
a0160389_2225184.jpg


ぜひ、お気軽にスタッフにお尋ねくださいね(^-^)/

今日は看板犬ムーも社長出勤!(夕方の2時間ほど来てました笑)
a0160389_2225851.jpg

たくさんの優しいお客様になでなでしていただいて、
かなりはしゃいでました〜(^^)
みなさまありがとうございました〜♡♡


昼間よほど楽しかったのか…
こんな感じ爆睡してます。。。(笑)
a0160389_223374.jpg
おやすみなさーい(^^)♡
[PR]
by rosette2006 | 2012-07-23 21:46 | 花仕入れ情報

weekend ロゼット♡

ウィークエンドブーケ♡
毎回売り切れ御免の人気者です!
a0160389_13143167.jpg

多肉植物もまたまた大量入荷‼
こちらは一種類ずつしかないので、
本当に早い者勝ちとなります〜‼
a0160389_13144655.jpg

青い鳥ピックも、三種類ご準備できました〜♡
a0160389_13151683.jpg


週末は、小倉祇園太鼓の影響で、
小倉市街は交通規制がございます!
ご確認されてから、ご来店くださいね♪

みなさまのお越しをお待ちしとります〜♡

毎週日曜日は、前日営業時間内までのご注文分のみの
営業となります(^-^)/
[PR]
by rosette2006 | 2012-07-21 13:08 | 日々の花

お祭りの季節

こんばんは、まおです‼
もうお祭りの季節なんですね~(゚o゚;;早い‼

今日は晴れたり突然すごい雨が降ったり変な天気だったので、ロゼットの外のお花も中に入れたり出したりでした…(^_^;)

今日のお花です♪
a0160389_1182177.jpg


a0160389_1182375.jpg


a0160389_1182334.jpg


a0160389_1182431.jpg


a0160389_1182518.jpg


a0160389_1182548.jpg


a0160389_1182611.jpg

沢山入荷しております!


夜ドーンッと窓が揺れる音がしたので外を見ると遠くに花火が~o(^▽^)o♪
こんな所まで音が響くんですね(;゜0゜)
今年初花火♡綺麗でした~‼

a0160389_1182747.jpg


明日は土曜日なのでサービス品のウィークエンドブーケも3種類ご用意しています♪
ピンク系、オレンジ系、ホワイト系です。
可愛いお花が沢山入っているので人気です( ´ ▽ ` )ノ お待ちしております☆
[PR]
by rosette2006 | 2012-07-20 22:05 | mao☆room

夏の贈り物!

a0160389_1862152.jpg


a0160389_1862485.jpg


a0160389_1862555.jpg


a0160389_1862756.jpg


a0160389_1862976.jpg


a0160389_1863065.jpg


a0160389_186318.jpg


a0160389_1863221.jpg

[PR]
by rosette2006 | 2012-07-17 18:03 | rosetteの贈り物

お花を買って帰ろう。


by rosette2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite