北九州市小倉の花屋 rosette blog

rosette716.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

週末ロゼット♡

週末も、たくさんのご注文、ご来店、ありがとうございました‼

ウィークエンドブーケも、全て完売となりました〜( ´ ▽ ` )ノ

毎週日曜日は、前注文分のみの営業となります。


最近、“ブログを見て電話してるんですけど”というお電話をとてもたくさんいただきます!
みなさん、◯月◯日のブログの上から◯番目のイメージで…というご注文をしてくださいます(^^)

これ、作って、載せている本人からすると、
とてもうれしいんですよ(^^)♡

まあ、うちは季節によって、日によって仕入れが違うので、
全く同じものはお作りできないんですが、

すごくイメージや雰囲気が
ピンポイントでわかるし、作りては作りやすいです♡
それに、
そんなにちゃんとみていただいてありがとうございますって感じです♡


本当は、作ったもの全部アップしたいのですが、
イメージのかぶらないものをピックアップして、ご紹介しています♬

ぜひぜひ、
ご注文の際のご参考にされてくださいね( ´ ▽ ` )ノ


では…今日の贈り物です!
a0160389_0401268.jpg


a0160389_0401423.jpg


a0160389_0401656.jpg


a0160389_0401765.jpg


Iンさん、ご結婚記念日おめでとうございます(^^)♡??
a0160389_0401955.jpg

[PR]
by rosette2006 | 2012-09-30 10:39 | rosetteの贈り物

WEEKEND ブーケ

とってもお得でカワイイウィークエンドブーケ…
a0160389_12364875.jpg

ご準備できました〜(^^)

ロゼットは、新鮮なお花でお作りしていますので、
このまま贈り物にされても、
もちろんおうちに飾られてもオッケイデスよ〜( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by rosette2006 | 2012-09-29 12:23 | rosetteの贈り物

ロゼットの贈り物

今日は、
送別、お誕生日、引越し祝い、Openのお祝い、などなど…

たーっくさんのご注文、
ほんとにありがとうございます(^^)

途中からお断りせざるを得なかったお客様、申し訳ありません…

また、ぜひぜひヨロシクお願いします( ´ ▽ ` )ノ

では、今日の贈り物を一部ご紹介させていただきます。
a0160389_22414375.jpg


a0160389_22414561.jpg


a0160389_22414644.jpg


a0160389_22414867.jpg


a0160389_22414986.jpg


a0160389_22415178.jpg


a0160389_2241522.jpg


a0160389_22415375.jpg


a0160389_22415523.jpg



明日土曜日は通常営業となります( ´ ▽ ` )ノ

午後からはウィークエンドブーケも
ご準備する予定です♡

ぜひ遊びにきてくださいね♬
[PR]
by rosette2006 | 2012-09-28 22:36 | rosetteの贈り物

お知らせ

9月28日(金)は、ご注文が大変混み合っております。

お時間、お品によっては、
お作りできない場合もございますので、
ブーケ、アレンジメントのご注文は、
必ず前もってご確認くださいますようよろしくお願いいたします(^^)
[PR]
by rosette2006 | 2012-09-28 00:25 | INFO

ロゼットの贈り物

a0160389_23373941.jpg


a0160389_23374593.jpg


a0160389_23374960.jpg


a0160389_23375197.jpg


a0160389_233752100.jpg


a0160389_23375474.jpg


a0160389_23375513.jpg


a0160389_23375718.jpg

[PR]
by rosette2006 | 2012-09-25 23:35 | rosetteの贈り物

今日のロゼット

本日月曜日は、18時までの営業です。
a0160389_145671.jpg


a0160389_1456910.jpg


a0160389_14561093.jpg


a0160389_14561117.jpg


a0160389_14561280.jpg


a0160389_14561620.jpg


a0160389_14561928.jpg

[PR]
by rosette2006 | 2012-09-24 14:54 | 花仕入れ情報

今日のロゼット

a0160389_1474892.jpg


a0160389_1475523.jpg


a0160389_148388.jpg

a0160389_148431.jpg



a0160389_148764.jpg


今日もたくさんのお花入荷してます(^^)
明日22日(土祝)は、
通常営業となります( ´ ▽ ` )ノ♡
[PR]
by rosette2006 | 2012-09-21 14:05 | 花仕入れ情報

今日の贈り物

こんばんは、ミカです!

今日の贈り物です。
a0160389_238417.jpg


a0160389_2385147.jpg


a0160389_2385041.jpg

今日もたくさんのご注文ありがとうございました(^^)♡

さてさて、最近ロゼットブログでよくご紹介させていただきます、我が家の柱サボテンのお花‼

先日今年四個目の花の蕾をアップしましたが、、、
なんといつのまにか、
六個目の花が開花しました〜( ´ ▽ ` )ノ
(一回見逃したっ泣)
とーっても珍しいサボテンのお花です☟
a0160389_2385187.jpg

サボテンのお花、夜開くんです‼
しかも一日のみ‼‼‼
朝6時ごろには、すでにしぼんでました。。。劇レア〜(´Д` )

さらにさらに、
あと二つ小さな蕾を発見しましたので、
また開花次第ご紹介します( ´ ▽ ` )ノ♡
[PR]
by rosette2006 | 2012-09-19 22:56 | rosetteの贈り物

敬老の日♡

みなさま、こんばんは!
今週末は、たくさんのご注文ありがとうございました(^^)
中でもとっても多かった敬老の日の贈り物…
おじいさま、おばあさまを大切にされている方がとっても多くて、
そのことに私がとても心温まりました。。

私自身、祖父母をすでにみな亡くしており、まだ自身に子供もいないので、
現在敬老の日にお花を贈る相手がいません(^^;

なので、かわりといっちゃあなんですが、
自分の祖父母に贈るように、心をこめてお作りしました( ´ ▽ ` )♡

敬老の日の贈り物、
喜んでいただけてたらいいな〜♬


a0160389_2235714.jpg


a0160389_2235974.jpg


a0160389_224137.jpg


a0160389_224244.jpg


a0160389_224450.jpg


a0160389_224544.jpg


ここからは、
いろいろなギフトでーす(^^)
a0160389_224736.jpg


a0160389_224885.jpg


a0160389_224960.jpg


a0160389_2241125.jpg


a0160389_2241243.jpg



たくさんのご注文ありがとうございました!

9月17日(月祝)は、
前もってのご予約のご注文分のみの営業となります( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by rosette2006 | 2012-09-16 21:50 | rosetteの贈り物

おしらせ!

取り急ぎお知らせです!
a0160389_124897.jpg

今週末は、切り花ほぼ完売のため、
ウィークエンドブーケはお休みさせていただきます♡

17日(月祝)は、
本日15日営業時間内迄のご注文分のみの営業となります( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by rosette2006 | 2012-09-15 12:51

お花を買って帰ろう。


by rosette2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite