北九州市小倉の花屋 rosette blog

rosette716.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お花と観葉

こんにちは、まおです003.gif昨日のお花と観葉植物を紹介します!
a0160389_12554996.jpg
ビバーナム ティヌス
a0160389_12555036.jpg
木蓮
a0160389_12555162.jpg
オーニソなど沢山入荷しました(o^^o)
a0160389_12555226.jpg

a0160389_1255522.jpg

a0160389_12555391.jpg

a0160389_12555539.jpg

a0160389_12555729.jpg
多肉の可愛いポットや
a0160389_12555850.jpg
アジアンタムのミックス
a0160389_12555989.jpg
花持ちも良く形も神秘的な洋ラン、パフィオも入荷しています‼
a0160389_1256193.jpg
パフィオは6つ入荷しましたがそれぞれ花の大きさ、形、色など違うので、お好きなものをお選びください♪
a0160389_1256384.jpg

a0160389_1256411.jpg

a0160389_1256557.jpg

昨日は嬉しい出来事が…ミカさんのご自宅に咲いていたミモザとローズマリーを優しい旦那さまが持ってきてくださいました*\(^o^)/*いい香り~♪私もお料理をするので頂きました♡ありがとうございます‼
a0160389_1256621.jpg
ローズマリーはこんなに沢山っ(^O^)もし欲しいお客様はお配りしますので、声をかけてくださいね( ^ω^ )♡
ミモザもお家に飾ると素敵‼もう少ししたらドライにしようと思います♪
a0160389_1304156.jpg

お店にあるアレンジもオススメです‼
[PR]
by rosette2006 | 2013-01-30 12:33 | mao☆room

春のお花がいっぱいです

こんにちは、まおです!
今日もロゼットは可愛いお花が盛り沢山‼
a0160389_17383566.jpg

a0160389_17383672.jpg

a0160389_17383741.jpg

a0160389_17383754.jpg

a0160389_17383822.jpg

a0160389_17383917.jpg

a0160389_17384012.jpg

a0160389_17384180.jpg

a0160389_17384199.jpg

a0160389_17384251.jpg

贈り物の大きな花束♪いい香り〜お花畑みたいですね♡♡
a0160389_17384244.jpg

そして〜私のお家のお花は
a0160389_17384469.jpg
大好きなロマンティックアンティークというバラを♪
どんどん咲いていくので本当に綺麗なんですよ♡♡
a0160389_17384565.jpg
a0160389_17384658.jpg

最初は蕾みたいなバラがこんなに大きくなるので、いつもビックリ、うっとりです(((o(*゚▽゚*)o)))
a0160389_1738473.jpg
今はこんなに咲いて掌ぐらいありますよ‼‼

明日23日水曜日は前日までのご注文分のみの営業で、店頭販売はお休みさせていただきます!木曜日は定休日です。宜しくお願い致します。
[PR]
by rosette2006 | 2013-01-22 17:09 | mao☆room

今日の入荷情報!

こんにちは!
週の始まりの仕入れでーす( ´ ▽ ` )ノ
a0160389_14818100.jpg


a0160389_1482423.jpg


a0160389_1482649.jpg


a0160389_1482773.jpg


a0160389_1482976.jpg


a0160389_1483081.jpg


本日はあいにくの雨ですが、
たくさんのお花でみなさまをお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ♬


お知らせ

今週の23日水曜日は、
前日までのご注文分のみの営業で、店頭販売はお休みさせていただきます!

水曜日のご注文は、火曜日の営業時間内まで承っております!

ヨロシクお願いします!
[PR]
by rosette2006 | 2013-01-21 23:03 | 花仕入れ情報

雑貨入荷のお知らせ( ^ω^ )

こんばんは、まおです072.gif
今日は可愛い雑貨がたくさん入荷したのでご紹介します♪( ´θ`)ノ
a0160389_059431.jpg
アンティーク調のブリキポットと鉢
a0160389_059731.jpg
そして、とっても可愛い癒しのフクロウが仲間入りです♡♡
a0160389_059828.jpg
使いやすいミニサイズの花瓶が5種類も入荷しました(・ω・)ノ
a0160389_059946.jpg
どれも可愛くて迷いますね♡( ̄。 ̄ノ)ノそして…ここにもフクロウが‼‼012.gif053.gif
a0160389_0591033.jpg
こちらも大小サイズがございます♪ミニアレンジで使っても喜ばれそうです!
週末限定ウィークエンドブーケもオススメです056.gif
[PR]
by rosette2006 | 2013-01-18 21:30 | mao☆room

お花入荷情報!

今日入荷のお花たち…
取り急ぎ、ご紹介です。
a0160389_13373039.jpg


a0160389_13353534.jpg


a0160389_13353896.jpg


a0160389_13353924.jpg


a0160389_13354018.jpg


a0160389_13354076.jpg


a0160389_13354183.jpg

店内春のお花満載で、
みなさまのお越しをお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ♡
a0160389_13354319.jpg

[PR]
by rosette2006 | 2013-01-18 13:34 | 花仕入れ情報

ロゼットの贈り物

こんにちは、ミカです♬

今日の贈り物をいくつかご紹介します!
還暦のお祝いに。真っ赤なアレンジメントです♬
a0160389_17413584.jpg


お母様へのお誕生日プレゼントに。。
a0160389_17413765.jpg


春の薫り漂うアレンジメント。。
a0160389_1741384.jpg


カラフルなアレンジメント。
a0160389_17413944.jpg


この他にもご注文、ご来店、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡


さて、前回の仕入れのお花でご紹介しました、八重咲きのユリ!
咲き始めの姿が美しいので…
a0160389_17414141.jpg

a0160389_1741427.jpg

わたし、誕生花がユリなので、
ユリ大好きなんですよね〜(^^)

薫りにも癒されっぱなしです♡

あ、あと、
小鳥好きな方に♡
真っ白の小鳥ピック入荷してます( ´ ▽ ` )ノ
a0160389_17414481.jpg





明日木曜日は、定休日です( ´ ▽ ` )
[PR]
by rosette2006 | 2013-01-16 17:32 | rosetteの贈り物

お花入荷情報!

今日は春のお花大量入荷しましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
オランダからはヒヤシンス
四色揃ってますよ!
a0160389_193525100.jpg

春を告げるミモザ。
a0160389_19363159.jpg

ラナンキュラス〜松かさグリーン〜
a0160389_19363312.jpg

ラナンキュラス〜リネッティもまたまた入荷です(^^)
a0160389_19363463.jpg

八重咲きチューリップや、アスチルベ…
a0160389_19363683.jpg

八重咲きのユリも‼
a0160389_1936378.jpg

優しいお色のバラ。。
a0160389_19363914.jpg

アゲラタム〜トップブルー〜
a0160389_19364131.jpg

あしらいにヘデラベリー♡
少し入れてあげるだけで、摘んで来た野の花感がアップです♬
a0160389_19364228.jpg



明日は、通常営業で朝11時からのオープンです( ´ ▽ ` )ノ♬
[PR]
by rosette2006 | 2013-01-14 19:26 | 花仕入れ情報

お知らせ

こんにちは、ミカです♬

1月14日(月祝)は、
前注文分のみの営業で、店頭販売はおやすみとなります。

ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m


さて、
年明けも、たくさんのお客様にご注文ご来店いただいて、
ありがとうございまーす♡

やはり、うちはお花好きな常連さまが多いだけあって、、、
みなさまいち早く春のお花を求めていらっしゃいますね〜(^。^)

いやいや、さすがでございます。。


私もみなさまに喜んでいただけるように、
さらにさらに仕入れ頑張ります‼‼


ちなみに全て入荷とともに完売したお花たち。。少しご紹介です!
大輪のマリーゴールド
a0160389_18563387.jpg

真ん中から、緑がニョロニョロでてくるラナンキュラス、リネッティ
a0160389_1856597.jpg

赤いスイートピー♡
a0160389_1857265.jpg



また、連休明けも、
春のお花入荷予定ですので、、
ぜひぜひロゼットにお立ち寄りくださいませ〜\(^o^)/


さてさて、
話はかわりますが、
年末の慰労会と新年会を兼ねて、
ロゼットスタッフでお食事会をしました〜

今回は、小倉北区清水にあるアフロデシカというお店!
個人的にもなにかのときにはいつもお世話になるお店です。
上品で丁寧なお料理を、、
たらふくいただきましてございます。。笑
a0160389_1857432.jpg


a0160389_185754.jpg

年末、ヘルプに来てくれたN女史も参加で
楽しい会になりました♡
a0160389_1857793.jpg

美味しいもん食べて、
今年も、頑張りまーす‼
[PR]
by rosette2006 | 2013-01-13 18:37 | INFO

春を感じるアレンジメント

今日は、アネモネ、ラナンキュラス、ゼンマイ、、、などなど
春を感じるお花がたくさん入荷しました〜( ´ ▽ ` )ノ

なので、今日のおまかせアレンジは、
こんな感じの春を感じるアレンジメントでした♬
a0160389_2214447.jpg


a0160389_2215268.jpg

可愛らしい雰囲気のブーケは、こんな感じデス(^^)
a0160389_2215363.jpg


切り花として、
一本ずつの販売もオッケイですよ〜!

一足早く、お部屋に春の香りをどうぞ♡♡♡


そして、こちらは昨日まお氏がアップしていたランタン♡
大人気です♬
a0160389_2215596.jpg

お部屋のディスプレイとして(^^)
贈り物として(^^)
いかがですか〜⁇⁇
a0160389_2215726.jpg



毎週木曜日は、定休日です!
[PR]
by rosette2006 | 2013-01-09 21:51 | rosetteの贈り物

新年初ブログ

こんばんは、まおです(・ω・)ノ
皆様あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します‼
新年2日目のロゼットは…可愛い観葉植物や素敵なランタンが入荷致しました☆
a0160389_544283.jpg
プミラ
a0160389_544860.jpg

a0160389_545278.jpg

a0160389_545928.jpg
大.中.小とあるランタン♡中にお花や観葉を入れ贈り物にしても喜ばれそうです(o^^o)♡
a0160389_55448.jpg

a0160389_55986.jpg
サクラランは桜に似たお花が咲くので楽しみです♪
a0160389_551486.jpg
ムスカリはお花を切花にしても楽しめ、またどんどん下から花芽が出てきますよ‼
[PR]
by rosette2006 | 2013-01-08 21:45 | mao☆room

お花を買って帰ろう。


by rosette2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite