「ほっ」と。キャンペーン

北九州市小倉の花屋 rosette blog

rosette716.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

桃の節句

こんばんは、まおです( ^ω^ )
もうすぐ桃の節句♡ひな祭りですね‼
ロゼットにも桃が入荷しています♪
私も早速お家に桃を飾りました( ´▽`)♡
a0160389_22224997.jpg

そして今日は鉢物も入荷しています‼
a0160389_22225066.jpg

a0160389_22225151.jpg

a0160389_22225275.jpg

a0160389_22225379.jpg


可愛い切花もたくさん入荷しています‼
a0160389_22225335.jpg

a0160389_22225464.jpg

a0160389_22225549.jpg

a0160389_22225523.jpg

a0160389_22225621.jpg

a0160389_22225773.jpg

[PR]
by rosette2006 | 2013-02-26 22:17 | mao☆room

今日の入荷と贈り物

こんにちは!ミカです。

今日の仕入れのお花です!

3月3日はひなまつり♡
もう今週末は3月ですよ〜
おうちに桃はいかがですか⁇
ロゼットでは、小さな花瓶や、投げ入れ、どのサイズにもあう桃をご準備してますよ(^。^)
a0160389_2148047.jpg


アネモネ。。。茎がしっかり持ちも抜群‼
a0160389_21482100.jpg

ラナンキュラス〜リネッティ〜
a0160389_2148568.jpg

ミモザ
a0160389_2148684.jpg

チューリップ
a0160389_2148770.jpg

小山さんのスカビオサ〜持ちバツグン‼
a0160389_2148840.jpg

私の大好きなポピー♡
今日は大量入荷‼束売りしてます(^。^)
a0160389_21481078.jpg

そして、今年もこの季節が…
ワスレナグサ〜ナノブルー〜
小さい頃、押し花にして、名札の裏に入れませんでしたか⁇( ´ ▽ ` )
小さな花なのに、鮮やかなブルーがびっくりするほど存在感がある、とっても花持ちのよい野花ですよ〜
a0160389_21481187.jpg



他にもたくさんの春のお花入荷してます( ´ ▽ ` )ノ♬


そして、
最近の贈り物ご紹介します!
a0160389_21481326.jpg


a0160389_21481476.jpg


a0160389_21481536.jpg


a0160389_21481616.jpg


a0160389_21481874.jpg


a0160389_21481962.jpg


a0160389_21482085.jpg

たくさんのご注文ありがとうございました♬

ちなみに、3月は、毎年ご注文が大変混み合います。。

すでに、もうご注文がいっぱいの日もございます…

うちのお客様のご注文は、なるべくお断りしたくありませんので、、
なるべくお早めのご予約をヨロシクお願いします( ´ ▽ ` )ノ

詳細はわからなくても、とりあえず日にちのご予約だけでも承りますよ!

三月送別のお花はぜひロゼットで♡♡♡
[PR]
by rosette2006 | 2013-02-25 21:28 | 花仕入れ情報

週末ロゼット

こんばんは、まおです(o^^o)
今日はいい天気でしたが、やっぱりまだ肌寒いですね…ε-(´∀`; )
早く暖かくなってほしいですヽ(´o`;

今日も春のお花が沢山入荷しました♪
そして明日は週末限定ウィークエンドブーケもオススメです♡
お花がモリモリ入っていますよ♪( ´▽`)
a0160389_2224179.jpg

a0160389_2224258.jpg

a0160389_2224340.jpg

[PR]
by rosette2006 | 2013-02-22 22:13 | mao☆room

今日のロゼット

今日もたくさんの春のお花入荷です。
a0160389_17284037.jpg


a0160389_17283592.jpg


a0160389_17284712.jpg


a0160389_17284851.jpg


a0160389_17284923.jpg


a0160389_17285061.jpg


a0160389_17285432.jpg


a0160389_1729659.jpg

今週もみなさまのお越しをお待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ♬
[PR]
by rosette2006 | 2013-02-18 17:26 | 花仕入れ情報

多肉植物のオーダーギフト

今日は、多肉植物のオーダーギフトをご紹介します!

ショップオープンのお祝いのギフトです♡

無骨なトタンBOXに、
多肉植物を敷き詰め、その周りにはエアプランツを。。。
a0160389_0592725.jpg

そして中心に、
一輪のプロテアのお花を。。
a0160389_0592635.jpg

ご注文主様のブランドコンセプトをイメージして、
お花はあえて一輪で。

a0160389_0592780.jpg


とてもインパクトのある、スタイリッシュな贈り物になりました‼

ありがとうございました♬


明日は週末限定ウィークエンドブーケもいつも通りご準備してまーす( ´ ▽ ` )ノ

ぜひ、遊びにきてください♡♡
[PR]
by rosette2006 | 2013-02-16 00:48 | rosetteの贈り物

代休のお知らせ!

この連休中、ご注文分のみの営業の中、
たくさんのご注文本当にありがとうございました(^^)

2月12日(火)は、
先週と今週のお休み分の代休とさせていただきます。

13日(水)は、11時より通常営業となります。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

a0160389_2210437.jpg

先週なぜかたくさんのご注文をいただいた還暦祝いのお花のアレンジメントより。
還暦のお祝いの方、6名もいらっしゃいました(^^)☆スゴイ‼
[PR]
by rosette2006 | 2013-02-11 22:09 | INFO

週末ロゼット

こんにちは。ミカです!
とても寒い週末になりましたね〜!
みなさん、いかがお過ごしですか⁇
今日は、寒い中ご来店くださった方、、
ありがとうございました♡( ´ ▽ ` )ノ
明日土曜日も、たくさんのお花をご準備してますよ〜

毎度おなじみウィークエンドブーケ♡
先週は瞬く間に完売‼‼
a0160389_22295625.jpg
今週もいろんな種類のブーケをご準備してますょ〜♬


プレゼントには、こちらのブーケを‼
春のお花のクランツ(鳥の巣)ブーケ♡
a0160389_22292381.jpg

サイズも3種類ご準備してます!
a0160389_22292491.jpg

a0160389_22292572.jpg

a0160389_22292696.jpg


カワイイポットに植え替えしてる多肉植物もプレゼントにオススメです♪( ´θ`)
a0160389_22292784.jpg



春のお花やめずらしいお花も入荷してますよ‼
a0160389_22292835.jpg


a0160389_22292958.jpg

真央ちゃんのチョークアートも絶好調です♡(^^)
a0160389_22293091.jpg


a0160389_22293295.jpg


a0160389_22293343.jpg


a0160389_22293444.jpg


a0160389_22293539.jpg


a0160389_22293665.jpg

お花付きのエアプランツもまたまた入荷してます!


明日土曜日も気温は下がりそうですが、
春のお花満載で、
ロゼットはみなさまのお越しをお待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ♬


毎週日曜日と、祝日は、
前注文分のみの営業で、店頭販売はお休みとなります。
2月10日(日)、11日(月祝)のご注文分は、
明日土曜日まで承ります!
[PR]
by rosette2006 | 2013-02-08 22:33

火曜日のロゼット

こんばんは、まおです( ^ω^ )☆
今日のロゼットは~
a0160389_2065531.jpg
アナスタシア&トルコキキョウ
a0160389_2065723.jpg
ダリア&チューリップ
a0160389_206582.jpg

a0160389_2065960.jpg
ガーベラ スパイダー
a0160389_207086.jpg
薔薇 ブリトニー
a0160389_207133.jpg
アップルキッズ
a0160389_207252.jpg
ブルースター
a0160389_207356.jpg
多肉の寄せ植え
a0160389_20745.jpg
ドライフラワーのミニブーケ
a0160389_207597.jpg

a0160389_207641.jpg

そして今日新しく入荷したピンクとパープルの花瓶♡ミカさんもお気に入りです( ´ ▽ ` )ノ♡フクロウも再入荷しました♪( ´θ`)ノ
a0160389_20774.jpg

a0160389_207760.jpg

ぜひ遊びにきてください‼
[PR]
by rosette2006 | 2013-02-05 19:55 | mao☆room

贈り物。。おうちにもお花を。

こんにちは、ミカです♬
先週末は、
たくさんのご注文、ご来店いただいて、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♬

うって変わって、本日月曜日は、
久々にのんびりの一日でした〜。。

明日からまた寒い日が続くようですね(^^;;
そんな時こそ、おうちにお花を飾って、
気分を盛り上げましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

というわけで、、
我が家にも♡
だーいすきなポピーとナデシコを!
ポピーを飾ると春だな〜と思います。
ほんとに好きな花です♬♪( ´θ`)
a0160389_23325591.jpg


一本折れちゃったポピーは、
お気に入りのミニ花瓶に♡
a0160389_23325776.jpg


キッチンにはほのかな香りのスイートピーを!
a0160389_233257100.jpg
紅式部というめずらしい色のスイートピーです。

こちらは、うちの旦那さまのコレクション。。エアプランツでーす!
a0160389_23325869.jpg

株分けした多肉植物も春を待ってまーす♬
a0160389_23325991.jpg


春のお花はリーズナブルでカワイイです♡
ロゼットでは、お花一本から販売してますよ‼
ぜひぜひ春のお花を探しにきてください♡


では、最近の贈り物です!

a0160389_2333092.jpg


a0160389_2333161.jpg


a0160389_2333272.jpg


a0160389_2333320.jpg


a0160389_2333443.jpg


a0160389_2333587.jpg


今週もみなさまのお越しをお待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ♬
[PR]
by rosette2006 | 2013-02-05 08:17 | rosetteの贈り物

お知らせ

本日2/2(土)は、
18時までの営業となります。

ヨロシクお願い致します( ´ ▽ ` )
[PR]
by rosette2006 | 2013-02-02 12:50 | INFO

お花を買って帰ろう。


by rosette2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite