「ほっ」と。キャンペーン

北九州市小倉の花屋 rosette blog

rosette716.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

母の日

こんばんは、まおです(o^^o)
今年のロゼット母の日限定ギフトはカラーポットアレンジです♡♡
私ももちろん予約してまーす‼
このカラーポットはお家に飾ると本当に可愛いのでオススメですよ~!私もこの鉢で植物育ててます♪( ´▽`)
こちらは予約制です☆なくなり次第終了です。
a0160389_2155370.jpg
もちろん鉢物もご準備しています‼母の日に向けて毎年人気の紫陽花も色々な種類が入荷しています♪
a0160389_2155597.jpg
可愛い~♡
a0160389_2155779.jpg

a0160389_2155930.jpg

a0160389_216192.jpg
アンティークも素敵♡
a0160389_216239.jpg

a0160389_216455.jpg

a0160389_216550.jpg

a0160389_216784.jpg

a0160389_216886.jpg

a0160389_216105.jpg

お電話、ご来店お待ちしております♪
a0160389_2161151.jpg

[PR]
by rosette2006 | 2013-04-26 23:55 | mao☆room

2013母の日ギフト ご予約開始です

2013 MOTHERS DAY GIFT

フラワーズ☞ リサイクル ☞ プランツ

ということで、
おなじみ大人気のロゼットカラーポット入りのアレンジメントギフトです‼

a0160389_2325310.jpg


そして、アレンジメントのお花がおわったら、
そのカラーポットのサイズにあった植物を30パーセントOFFでお買い求めいただけます‼(ただし店頭にての引き換えのみになります)

a0160389_2332915.jpg


お花のアレンジメントを植物にリサイクルしてしまおうという、
まさにグリーン好きなお母様方にはたまらないギフトです♡♡
もちろん、お母様のかわりにご注文いただいた方が植物を引き換えに来られてもオッケイです!ただし、引き換えチケットを必ずご持参くださいね♬

サイズは、3サイズ(S3号.M3.5号.L4.5号)
カラーは、3カラー(ピスタチオ新、ボルドー新、ターコイズ1番人気)
a0160389_233231.jpg


価格は、
Sサイズ 2500円
Mサイズ 3500円
Lサイズ 5000円
プラス500円で、鉢皿とブルーバードピックのセットを追加できます!


お渡しは、

5/10(金)の午後から、11(土)、12(日)の3日間

全国配送可能(送料別途)です!


ご予約、お問い合わせは、
ロゼット
093-533-1670 まで!

こちらは数量限定商品です!
ご予約は、お早めにヨロシクお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ♡

みなさまからのご予約こころよりお待ちしております‼

追伸。
鉢物も多数入荷予定です!
随時お知らせいたします‼
[PR]
by rosette2006 | 2013-04-21 22:42 | rosetteの贈り物

素敵なお買い物

こんばんは、まおです(´・_・`)♡
今日は観葉植物が入荷しましたー‼
a0160389_216176.jpg

a0160389_216270.jpg

a0160389_216312.jpg

a0160389_21643.jpg

a0160389_216585.jpg

a0160389_216567.jpg

ミニバラやへデラ、ピンクのおおでまりや、多肉などなど
a0160389_216699.jpg

a0160389_216744.jpg

お店の前も鉢物でモリモリ♪( ´▽`)
a0160389_216829.jpg

a0160389_216982.jpg
可愛いチューリップ♡
そして今日は素敵な物や面白い物が沢山ある、お隣お店望月さんで可愛い食器を買う事ができました♪ずっと気になっていたスペイン製のカップ&ソーサー♡そして、行った時に一目惚れしてしまったティーカップ♡♡こちらはミカさまもお買い上げ~(*^^*)
a0160389_2161027.jpg

[PR]
by rosette2006 | 2013-04-16 20:45 | mao☆room

贈り物と、プチ湯布院旅行♬

こんにちは!ミカです。
先週末は、たくさんのご注文、ご来店、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
おかげさまで、ウィークエンドブーケも、切り花も完売となりました‼
なので、
今日はたくさんのお花がまたまた入荷してますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

では、最近の贈り物をご紹介します♡

a0160389_2254766.jpg


a0160389_2254912.jpg


a0160389_22541038.jpg


a0160389_22541170.jpg

フワフワのボタンザクラを使ったアレンジメントたち…
a0160389_22541273.jpg


a0160389_22541332.jpg


a0160389_22541445.jpg

普通の桜よりも見頃が少し遅いボタンザクラも、もう終わりですね…
また来年♡
a0160389_22541598.jpg


a0160389_22541772.jpg



今週もたくさんのお花でみなさまをお待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ


さてさて、先週少しスケジュールが落ち着いたので定休日を利用して湯布院へ。。。

新緑もえもえ。
a0160389_22541830.jpg

癒やされます…

温泉につかり、、
大好きなカフェ天井桟敷へ。
a0160389_22541996.jpg

窓辺には水仙がかざってありました。
a0160389_22542172.jpg

大好きなモーニング。。美味しいんです♡
a0160389_22542285.jpg

お庭にはいたるところにお花が…
a0160389_22542457.jpg


a0160389_22542526.jpg

蔵の扉絵もステキです♡
a0160389_22542630.jpg


a0160389_22542787.jpg

好きな空間に来ると
やはり癒やされますね。
そして、刺激になり、
また頑張ろうという気になります(^^)!

ゆっくりした気持ちになって、
母の日に備えたいと思いまーす♬
[PR]
by rosette2006 | 2013-04-15 22:36 | rosetteの贈り物

ウィークエンド☆

おはようございます、まおです(o^^o)
今日はいい天気♪
ロゼットでは今週も週末限定ウィークエンドブーケもご準備しています!
ぜひ遊びにきてください!
a0160389_10535113.jpg

a0160389_10535774.jpg

a0160389_10544100.jpg

a0160389_1054576.jpg

a0160389_1054628.jpg

a0160389_1054779.jpg

a0160389_1054895.jpg

[PR]
by rosette2006 | 2013-04-13 10:49 | mao☆room

水曜日♪

こんばんは、まおです☆
今週は久しぶりの水曜出勤でした(o^^o)
a0160389_2335240.jpg

a0160389_2335476.jpg

a0160389_2335542.jpg
シャクヤクの季節がやってきました~‼私も大好きなお花です♪
a0160389_23351192.jpg

a0160389_23351365.jpg

a0160389_23352027.jpg

優しいお色のアレンジです♡
a0160389_23352120.jpg
そして、ロゼットオリジナルポットの新色がでました~‼‼
a0160389_23352221.jpg
私はこのピスタチオがオススメです♡
a0160389_23352393.jpg

お家のチューリップも可愛く咲きました~♪
a0160389_23352422.jpg

[PR]
by rosette2006 | 2013-04-11 23:17 | mao☆room

鉢物入荷情報!と、メガヘルツフリーマーケット!

こんにちは!ミカです。

今日入荷した鉢物をご紹介します。
ミニサイズの多肉植物。単種植えでも寄せ植えにしてもカワイイ♡
a0160389_21475038.jpg

大実のグリーンネックレス!実が大きくて何だかとてもキュートデス♡
a0160389_21472894.jpg

珍しいユーカリデス!私はレモンの香りがプンプンのレモンユーカリを購入!
ユーカリには殺菌効果もあるんですよ〜??
a0160389_21472915.jpg

テーブルなどに置くのにちょうど良いサイズの観葉植物。
こちらは特に空気清浄効果の高いサンセベリア!
a0160389_21473066.jpg

ロングのシュガーバイン。別売りですが、陶器の鉢カバーをあわせると、雰囲気でます。。。
a0160389_2147309.jpg

こちらは大人気ヘリクリサム♡咲くとこんな感じです。
a0160389_21473148.jpg

ロゼットでは早速ドライフラワーに♡
一昨年訪れたオランダでは、
いたるところにヘリクリサムのドライフラワーがありました!
色とりどりで可愛かったんですよね〜♡
a0160389_2147324.jpg

こちらは多肉植物を、ガラスのカップに。
鉢物はこんなカバーにいれてあげるとグッとしゃれた感じになっちゃいます。
a0160389_21473397.jpg

私の一押しは、モロッコテイストのシルバー系のカバー達!!
春夏にすこしエキゾチックなテイストをいれてみては❓❓
a0160389_21473498.jpg

こちらの鉢もツボデス。。たまらずに一つ購入!!
a0160389_21473570.jpg

皆様も、
植物プラスお気に入りの鉢カバーで、
自分だけのオリジナルなインテリアを楽しんでみられてはいかがですか❓❓





さて、
話はかわりますが、
先日旦那さまがオーナーをしているメガヘルツというお店で、
フリーマーケットがありましたので、、
ちょいと遊びにいってきました♪
その模様を少し。。。

工房日々くのあゆみちゃん。
自宅窯で焼いたパンで、自家製スモークハムのサンドイッチや、焼き菓子、、などなど出されてました!あゆみちゃんのお菓子はチャチャタウン近くの緑々(あおあお)さんでも購入できますよ。
a0160389_21473690.jpg


こちらは、年の半分はネパールに住んでいるやびろんさんの現地カレー!!
辛いのかな?と思いきや、とっても優しいスパイスのカレーでした♪絶品♡
やびろんさんは、アジア雑貨マライカのバイヤーさんです!(写真左)(右は我が友デス笑)
a0160389_2147376.jpg

そして、、
モビール作家のヨシイイクエさんのワークショップも!
写真は、出店者でもある旦過シコミのトモさん!Mobile作りに果敢に挑んでおります。。
a0160389_21473860.jpg

とてもいい感じのモビールができていましたよ!
シコミさんに飾るらしいです♪ うーん。。なごやか〜♪♪♪
a0160389_21473946.jpg

おかげさまでとっても大盛況のフリーマーケットとなったようです(^^)
こんな感じで、いろいろな職種の人が集まると、
とても良い刺激になってまた頑張らねばと思わせてもらえます♪♪♪

また、何か楽しそうなイベントがあったら随時お知らせしたいと思います(^^)
[PR]
by rosette2006 | 2013-04-09 21:40 | 花仕入れ情報

今日の仕入れ&贈り物&フラワーベース入荷‼

こんにちは!ミカです。

おかげさまで、本日の午前中で、
春の送別や、歓送迎のお花、
いろいろな入学のお花のご注文がひと段落。。。
本当にいろいろな所、お客様から、
ご注文いただきまして、ありがとうございました( ´ ▽ ` )

春は、新しい出発ですね。

その締めくくりとして、
門出として、
ロゼットのお花をご注文いただきましてありがとうございます!

私ごとですが、我が家もこの春引っ越しまして、、
これもまた新たな生活のスタート。ということで♬
ウキウキしとります(^。^)

今日は、お花の販売が午後からとなってしまいましたが、
たくさんかわいいお花入荷してますよ〜
a0160389_22542947.jpg


a0160389_22543042.jpg


a0160389_22543150.jpg


a0160389_22543330.jpg


a0160389_22543467.jpg


a0160389_22543581.jpg


a0160389_22543675.jpg


そして、
今日の贈り物です(^。^)
a0160389_2254379.jpg


a0160389_22543815.jpg


a0160389_22543975.jpg


a0160389_22544045.jpg


a0160389_22544119.jpg


a0160389_22544226.jpg

この他にもたくさんのご注文、
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

さらにさらに‼
本日はフラワーベースも入荷‼
a0160389_22544379.jpg


a0160389_22544414.jpg


a0160389_22544577.jpg


明日は鉢物の入荷もありまーす( ´ ▽ ` )ノ
ぜひぜひ春のロゼットに
遊びに来てくださいね♬
[PR]
by rosette2006 | 2013-04-08 13:48 | 花仕入れ情報

おしらせ‼

a0160389_10462997.jpg

ヨロシクお願いしまーす( ´ ▽ ` )
[PR]
by rosette2006 | 2013-04-08 10:44 | INFO

週末のロゼット

こんばんは、まおです(・ω・)ノ
久々のブログとなります。

年度末も無事に終わりました~皆様ありがとうございました(*^◯^*)
たくさんのお花を作りましたが、その中でも私のお気に入りのアレンジはこちらです♪
a0160389_1534654.jpg

そして最近入荷したオススメの鉢物はこちら
a0160389_1534778.jpg
日に当たると…こんな可愛いお花が♡
a0160389_1535358.jpg
夜になるとまた萎みます( ̄。 ̄ノ)ノ

なんと私達も初めて見たラナンキュラスが今日入荷しましたー (͏ ͒ ☉ꇵ͒⊙ ͒)wow☆
a0160389_1535472.jpg
これがラナンキュラス⁈Σ(☉o☉)♡
可愛いです♡♡

そして毎年楽しみにしている季節がやって来ました~‼
ブルームのS氏の愛情こもったチューリップ♪( ´▽`)
a0160389_1535562.jpg
私も早速お家に~♡♡

年度末いつもより遅くまで作業をしていると、とっても嬉しい差し入れが…( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
a0160389_1535525.jpg
2階のアリアンスの先生が作って持ってきてくださったのです♡先生のパンやケーキが大好きな私はペロリといただきました!めちゃくちゃ美味しかったです(o^^o)♪アリアンスはパンやケーキの販売もやっているんですよ~。
今日私は焼き立てパンを帰りにゲットできました~♪シフォンケーキもオススメです*\(^o^)/*
[PR]
by rosette2006 | 2013-04-06 22:09 | mao☆room

お花を買って帰ろう。


by rosette2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite