「ほっ」と。キャンペーン

北九州市小倉の花屋 rosette blog

rosette716.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

鉢物入荷

こんばんは、まおです( ´ ▽ ` )ノ
もう6月も終わりますね~
本当に早いですねっ(^^;;

鉢物も色々入荷しました!
a0160389_024897.jpg

a0160389_024933.jpg

a0160389_0241087.jpg

a0160389_0241115.jpg

a0160389_024112.jpg

a0160389_0241250.jpg

a0160389_0241334.jpg

a0160389_0241439.jpg

明日はお花の仕入れの日です♪
最近、夏のお花がどんどん入ってきてま~す\(^o^)/なので明日もワクワク
です♪
またブログアップしますね!

週末ぜひ遊びにきてください♡ウィークエンドブーケもご用意しております!

そろそろ学校もプール開きの時期ですねー!
大阪(道頓堀)に2015年期間限定でプールをオープンさせるとニュースで以前言っていたけど、本当なのかなぁ~⁈
でもこのプール計画の絵すごいですよね(笑)
a0160389_0241521.jpg

[PR]
by rosette2006 | 2013-06-28 00:08 | mao☆room

週末の贈り物と、週明けの仕入れ!

こんにちは!ミカです。

先週末は父の日ということもあり、
たくさんのご注文、ご来店ありがとうございましたm(_ _)m♡
またまた、「ちょっと仕入れ過ぎちゃうのん??」と、思われがちな金曜日仕入れのお花が(仕入れの日に来られたお客様は、よく、こんな狭いのにもりもりやねぇ〜と、ドン引きされてます笑)
土曜日夕方にはほぼ空っぽに……

ウィークエンドブーケも、全て完売いたしました♡
ありがとうございます〜(^O^)/

では、週末の贈り物です!

a0160389_1353461.jpg


a0160389_1353675.jpg


a0160389_1353796.jpg


a0160389_1353861.jpg


a0160389_1353963.jpg


a0160389_13531082.jpg


この他にも、たくさんのご注文ありがとうございましたm(_ _)m

ではでは、
今週月曜日の仕入れ情報です!
a0160389_13531136.jpg


a0160389_13531357.jpg


a0160389_13531497.jpg


a0160389_13531592.jpg


a0160389_13531689.jpg


a0160389_13531721.jpg


a0160389_13531836.jpg


a0160389_13531912.jpg


今週もたくさんのお花で
みなさまのお越しをお待ちしております!
[PR]
by rosette2006 | 2013-06-17 13:42 | rosetteの贈り物

☆雑貨入荷☆

こんばんは、まおです☆
今日入荷したお花をご紹介します!
a0160389_32335.jpg
芍薬 かぐや姫も再入荷です。
a0160389_323444.jpg
八重咲きのユリ~飛鳥~
本当に素敵なユリですね♡♡
a0160389_323889.jpg

a0160389_323992.jpg
ギガンチューム♪(´ε` )
a0160389_3231039.jpg
もちろんウィークエンドブーケもご準備しております!
a0160389_3231118.jpg

そして今日は待ちに待った雑貨がたくさん入荷しました~!とっても可愛い物ばかりです♪
a0160389_3231279.jpg

a0160389_3231313.jpg
お色もブルー、グリーン、ホワイトの3色です。
a0160389_3231422.jpg

a0160389_3231556.jpg
壁がいっきにオシャレに~♡
a0160389_3231512.jpg

a0160389_3231625.jpg
涼しげな花瓶なども~
夏らしいお色です♡
a0160389_3231783.jpg

ぜひ遊びにきてください( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by rosette2006 | 2013-06-14 22:03 | mao☆room

お花や植物や花瓶たち♪

こんにちは~まおです♪♫
さっそくですが、先日入荷した私も狙っているクッキングバジル(^o^)/♡
もちろん料理にそのまま使えちゃいます!!それに香りがたまらなくいいんです!ムムッ!!ピザが食べたくなります(^O^)♪
a0160389_1720523.jpg
そして本日入荷のオレガノ
鑑賞だけではなく香りの良いハーブやドライフラワーとしても楽しめます!
ピンク色の花が咲きますよ♪
a0160389_17201246.jpg
ひまわり
(中心が黒い方)レモンエクレアとフレッシュレモン
a0160389_17201380.jpg
セルリア ドライフラワーにしても可愛いですよ♡
a0160389_17201520.jpg
けいとう
a0160389_17201698.jpg
芍薬 かぐや姫
このかぐや姫はモデルの梨花ちゃんも大好きな芍薬です。ブログでも何度も登場していました♪( ´▽`)
ひらくと本当にうっとりしてしまうほど綺麗で可愛い芍薬です♡♡
a0160389_17201718.jpg
ようきひ ソネット
a0160389_17201864.jpg
スプレーマム
a0160389_1720206.jpg
紅花のドライフラワー
私もお家でドライフラワーにしています(*^^*)
紅花も入荷していますよ!
a0160389_17202113.jpg
ミカさんご自慢のオススメの花瓶たち☆★
レトロな赤い花瓶やマーブル模様の水色の花瓶♡デンマークの水玉模様の花瓶やパリやベルギー、色やデザインが珍しい大正レトロガラス、七宝など素敵な花瓶がいっぱいです!!中にはすごく珍しい物も!!全てアンティークで同じ物はない逸品です。
a0160389_17202239.jpg

私も一目惚れした花瓶をお家に連れて帰りました~♡やっぱり可愛いです♡さすがミカさん!!
a0160389_1720235.jpg

[PR]
by rosette2006 | 2013-06-12 16:36 | mao☆room

いろいろ入荷!

切り花、鉢物、いろいろ入荷しとります。

切り花いろいろ…

スモークツリー
a0160389_15114984.jpg


ストライプのトルコキキョウ〜ピックスピンク〜
a0160389_15123392.jpg


ケイトウ〜ティアラG〜
a0160389_15123559.jpg


香りのよいバラいろいろ
a0160389_1512366.jpg


芍薬〜かぐやひめ〜
a0160389_15123739.jpg

花パイン
a0160389_15123810.jpg



鉢物もいろいろ…

a0160389_15123955.jpg


a0160389_15124063.jpg

色んな種類のミニアジサイ!
ファーストグリーン1200円
a0160389_15124120.jpg

あとは、1000円均一です。
正直、早い者勝ちです。
a0160389_15124278.jpg

ガクアジサイもミニサイズかわいいです〜
a0160389_15124375.jpg


a0160389_15124457.jpg


a0160389_15124649.jpg


a0160389_15124756.jpg


a0160389_15124840.jpg

ネイチャーな香りのプンプンするクッカバラ☝
私も自宅用に購入。
かなりイイですよ〜育てやすいですし。

金曜日には、かわいいプランターも入荷予定です!
[PR]
by rosette2006 | 2013-06-11 15:04 | 花仕入れ情報

ロゼットの贈り物

こんばんは、ミカです。

今週末も、たくさんのご注文&ご来店ありがとうございましたm(_ _)m
ウィークエンドブーケも全て完売いたしました♡

週末のロゼットの贈り物です‼
a0160389_20542214.jpg


a0160389_2053471.jpg


a0160389_20534844.jpg


a0160389_20534951.jpg


a0160389_20535045.jpg


a0160389_20535139.jpg

☟T中様、こんな感じでお作りして、横浜に配送いたしました♬
ありがとうございましたm(_ _)m
a0160389_2053525.jpg

☟豪華なお花をモリモリにした、超ビックなアレンジメント‼
Pカル様、ありがとうございましたm(_ _)m
a0160389_20535359.jpg


その他にも、たくさんのご注文、
ありがとうございましたm(_ _)m♡


a0160389_20535351.jpg

日曜日の夜は、旦那と愛犬とおうちでのんびり〜♬また月曜日から頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by rosette2006 | 2013-06-09 20:49 | rosetteの贈り物

オススメ

こんばんは、まおです☆

先週のブログにも書いたドラマ「ラストシンデレラ」
観ているお客様も多くすごい反響です(^o^)/ 盛り上がります♪笑

今日のrosetteオススメはトラフアナナス(和名=虎斑アナナス)
葉に黒い虎斑模様が入ることからこう呼ばれるそうです。
花言葉は「願いが叶う」♡♡
a0160389_23493193.jpg

アメリカ西海岸でも人気の植物
a0160389_23493269.jpg
お家にあるとオシャレですよね~!

ミニあじさいは残り1つとなりました(*^^*)
a0160389_23493353.jpg
アルケミラモリス
かわいらしい葉と黄緑色のお花が美しく、イングリッシュガーデンには欠かせないお花です。
a0160389_23493458.jpg
ウィークエンドブーケもお買い得です(*´∀`*)お家のお花にいかがですか⁇
a0160389_23493574.jpg

a0160389_23494378.jpg
本日入荷のかわいいポップブッシュ
a0160389_2349433.jpg



さてさて…私は4月に鹿児島へ遊びにいってきました♪
西郷どんチョコ発見‼何か可愛い~(o^^o)笑
a0160389_23493575.jpg
そしてとっても美味しかった黒豚しゃぶしゃぶ♡
有名なあぢもりさんでいただきました(^o^)
a0160389_23493653.jpg

a0160389_23493764.jpg

a0160389_23493852.jpg
鹿児島市内で可愛いお店に出逢えました(^o^)♪
a0160389_23493955.jpg

a0160389_23494048.jpg
次の日は指宿でゆっくり過ごし、とっても楽しい旅でした。
[PR]
by rosette2006 | 2013-06-07 22:56 | mao☆room

鉢物入荷

こんにちは、まおです꒰。•`ェ´•。꒱۶
今日も天気が良く暑くて梅雨じゃないみたいですね(;゚∀゚)
さて新しく入荷した鉢物をご紹介します。
セローム
a0160389_14545618.jpg

クッカバラ
a0160389_1455578.jpg

ミニあじさい
a0160389_14551019.jpg

トラフアナナス
a0160389_14551221.jpg

a0160389_14551343.jpg

モンステラ
a0160389_14551494.jpg

四季なりいちご♡
a0160389_14551642.jpg
そして雑貨もご紹介します。
a0160389_1455176.jpg
人気のチェーンハンギング!鉢物を入れると可愛いですよね♪
アイアンハンギングも入荷致しました~♫♪
a0160389_1455182.jpg
ドライフラワーも色鮮やか!
a0160389_14551921.jpg
こちらはチーゼルというお花です‼ 面白いですよね~‼‼‼
a0160389_1455217.jpg

明日はまたお花が入荷します♪ぜひぜひ遊びにきてください( ノ゚∀゚)ノ☆★
[PR]
by rosette2006 | 2013-06-04 14:40 | mao☆room

お花を買って帰ろう。


by rosette2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite