「ほっ」と。キャンペーン

北九州市小倉の花屋 rosette blog

rosette716.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日のロゼット

今日もたくさんのお花入荷してます。
a0160389_15443423.jpg


a0160389_15443646.jpg


a0160389_15443748.jpg


a0160389_15443811.jpg


a0160389_15443932.jpg


a0160389_15444197.jpg


a0160389_15444269.jpg

本日月曜日は、
午後六時で閉店させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします(^^)
[PR]
by rosette2006 | 2013-08-26 15:39 | 花仕入れ情報

ロゼット。秋の気配。

今週末のロゼットは、秋の気配が。。
a0160389_2211792.jpg


a0160389_2213319.jpg


a0160389_2213466.jpg


a0160389_2213823.jpg


a0160389_2205588.jpg


a0160389_2205671.jpg


a0160389_2205733.jpg


a0160389_2205870.jpg

ウィークエンドブーケも、たくさんご準備してます(^^)
a0160389_221043.jpg

まだまだ暑いですが、
ロゼットで、秋を感じるお花を
お部屋にかざったり、
大切な人におくったり、、
してみませんか???
[PR]
by rosette2006 | 2013-08-24 02:16 | 花仕入れ情報

今日のお花

こんにちは、まおです☆
水曜日のロゼットは〜、
ピンク色のアナスタシア
a0160389_145140100.jpg
セダム、マム
a0160389_14514563.jpg

a0160389_14514723.jpg
ケイトウ、ヒペリカム
a0160389_14514838.jpg
スプレーバラ〜ビンテージフローラ〜
a0160389_14515097.jpg
ジニア
a0160389_14515276.jpg
ガーベラなど入荷しました‼
a0160389_14515335.jpg
鉢物は大きなユーカリが入ってきました♪
この鉢カバーかわいいのでオススメです♡♡
a0160389_14515593.jpg

[PR]
by rosette2006 | 2013-08-21 14:42 | mao☆room

マム!まつり〜

こんにちは!ミカです。

やはり、夏本番のこの時期、
皆様の合言葉は、
「保つ花はどれですか⁇」
ですよね〜(^^;;

てなわけで、、、
保つし、かわいいし、珍しいしの三拍子のお花…
マムを今週はたくさん入荷してます!

マムとは、ズバリ、菊です!
近年では、とてもかわいい菊がたくさん出荷されてますし、ウェディングでも定番ですよね〜♬
ヨーロッパでは、マム、むちゃくちゃ飾ってます。ビストロ、レストラン、お部屋、、、などなど(^^)
日本ではまだまだお供えのお花のイメージが強いですが、
これからシーズンを迎えるマムを、
飾ってみませんか〜⁇

アナスタシア〜ピンク〜
a0160389_1230244.jpg

ゼンブラライム
a0160389_123045.jpg

キノコみたいな傘マム!ソンブレージャ
a0160389_123056.jpg

マムの二本組は、ロゼットの定番商品♡
a0160389_1230671.jpg


そして、マムの他にも持ちのよいお花ありますよ〜( ´ ▽ ` )ノ♬

a0160389_1230772.jpg


a0160389_1230811.jpg


a0160389_1230976.jpg


今週末から、少し気温が下がるみたいですね〜!
しかし、今年の猛暑のおかげで、ビールの美味しさ倍増してますo(^▽^)o笑
[PR]
by rosette2006 | 2013-08-20 12:38

お盆ありがとうございましたm(_ _)m

こんばんは、ミカです。

今年もお盆のお花をロゼットでご注文いただきありがとうございましたm(_ _)m♡

毎年のようにお盆の入り13日までの営業でしたが、ご用意していた組花、セット花、切り花も全て完売となりました。。

ロゼットでは、
お供えのアレンジや、花瓶に生けるだけの組花も随時ご準備致してます。
ご予約制になりますので、ヨロシクお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

では、今年のお盆のお花をご紹介いたします〜


a0160389_2354286.jpg


a0160389_2354685.jpg


a0160389_2354777.jpg


a0160389_2354956.jpg


a0160389_23541056.jpg


a0160389_23541253.jpg


a0160389_23541341.jpg


a0160389_23541445.jpg


a0160389_23541615.jpg

この他にもたくさんのご注文、
ありがとうございましたm(_ _)m

16日(金)より通常営業となります。

先日訪れた湯布院で、、
お盆の風物詩、女郎花(オミナエシ)畑。
a0160389_23541773.jpg

とっても素敵でした。。。
[PR]
by rosette2006 | 2013-08-15 23:41 | rosetteの贈り物

週末のロゼット

こんばんは、まおです☆
週末のロゼットのお花をご紹介します(^^)/
a0160389_544890.jpg
可愛いお色のコロンとしたジニアとセダム
スプレーバラ
a0160389_545548.jpg

a0160389_55312.jpg
ひまわり ガーベラ
a0160389_55618.jpg
ヒペリカム プロテア
a0160389_551265.jpg

a0160389_55223.jpg

a0160389_553134.jpg
なんと、これはオクラ です∑(゚Д゚)おもしろい!!
a0160389_55425.jpg
パイナップルリリー
パイナップルの形をしたユリなんです!!可愛いすぎます♡♡
蕾が沢山っ!お花がどんどん咲いていきますよ(^O^)
a0160389_554827.jpg


a0160389_555352.jpg
週末限定ウィークエンドブーケも人気です。
a0160389_56362.jpg
こちらはミカさんのパリのお土産の動物たち
a0160389_561789.jpg
販売しています!笑
a0160389_562530.jpg


お盆のお知らせ

お盆のお花のご注文も承っております!お店にはお墓、お供えのお花、組み花もご準備しております。
a0160389_563516.jpg

〜ロゼットのお盆休み〜
14日(水)、定休日15日(木)とお休みさせていただきます。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by rosette2006 | 2013-08-09 22:16 | mao☆room

週末ロゼット♡

こんばんは!ミカです。
約十日間の夏休みいただきまして、
ありがとうございましたm(_ _)m

本日より通常営業となります。。。

本日は、
休みが開けるのを待っていたと、言ってくださるお客様がたくさんで、
本当に嬉しい一日となりました‼‼

ご注文も、たくさんいただきまして、
3日(土)13時迄と、
4日(日)は、ご予約がいっぱいとなり、ご注文の受付を終了させていただいきました。。。
3日(土)の、13時以降はまだご注文承り中デスので〜( ´ ▽ ` )ノ♡

3日4日は、
小倉市街地はお祭りのため、交通規制があります。
ご注意されて、ご来店くださいね♬

さてさて、
常連さま方には半分バレバレでしたが、
私はお店のお休みよりも余計にお休みいただいて、フランスへひとり旅に、行ってまいりました♬
フランスは、いつものパリと、今回はリヨンへと足を伸ばしましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
a0160389_09186.jpg

a0160389_08866.jpg

旅の詳しい様子はまた、おいおいご紹介させていただきますね‼

今日はこちらの贈り物しか撮れなくて、、、

a0160389_08987.jpg

初夏の爽やかアレンジメント。
O様、暑い中ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

この他にもたくさんのご注文、
ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by rosette2006 | 2013-08-02 23:53 | rosetteの贈り物

お花を買って帰ろう。


by rosette2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite