「ほっ」と。キャンペーン

北九州市小倉の花屋 rosette blog

rosette716.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

桃の節句♡

今日は、月末だけあって、
たくさんのご注文本当にありがとうございます(^-^)♡
明日は卒業式!!気を引き締めてロゼットがんばっていきます✨

そんな中、三月三日は、桃の節句♡
というわけで、
桃入荷してます(^-^)
a0160389_19342111.jpg

桃をお入れした、ひな祭りアレンジもたくさんご予約いただいております♡
まだまだご予約承り中ですよ〜??

明日はウィークエンドブーケもご準備してます(^-^)
a0160389_19342124.jpg

ちなみにこちらのブーケは、
かなりのサービスブーケですので、
無料ラッピングはご遠慮願いますm(._.)m

ではでは、週末もみなさまのご来店お待ちしています(^-^)??
[PR]
by rosette2006 | 2014-02-28 19:28

春色!

春色の贈り物??
a0160389_18422863.jpg
a0160389_1842232.jpg

a0160389_18422430.jpg

a0160389_18422461.jpg

a0160389_18422562.jpg

a0160389_18422631.jpg

a0160389_18422771.jpg


ご予約承ります(^-^)??
[PR]
by rosette2006 | 2014-02-24 18:39

土曜日♪

こんばんは、まおです☆
明日も可愛い切り花や週末限定のお買得ブーケもたくさんご準備しています(*^^*)
a0160389_3475055.jpg

ぜひ遊びにきてください♡

そして、新入荷のお知らせです!
可愛い鉢、鉢カバーがたくさん入荷しました。
a0160389_3475064.jpg
こちらはオススメの鉢です!
a0160389_3475122.jpg

植え替えをしても可愛いですよ☆
a0160389_3475280.jpg

私もお家に多肉がたくさんあるので、暖かくなったらお気に入りの鉢で寄せ植えをしたいと思っていまーす( ノ゚∀゚)ノ♪
ロゼットでも植え替えもしますので、遠慮なく言ってくださいね〜☆

この前ミカさんがブログで写真を載せてくれていましたが、実は去年の夏にはなちゃんが赤ちゃんを出産しました!
名前はおてんとおちびです\(//∇//)\
またブログでこの半年の成長していくおてんとおチビの様子をご紹介しまーす♫
a0160389_3475473.jpg

[PR]
by rosette2006 | 2014-02-22 02:56 | mao☆room

週末は、ラナンキュラス祭り‼︎

こんにちは!!
週末は、
ソチフィギュアスケートを見続け、
睡眠不足でナチュラルハイな私たちが、
テンション高めでみなさまをお迎えしたいと思います(^-^)♡

もし、テンション低いと思われたら、
フィギュアの話を振っていただけると
たちまち息を吹き返しますので、
なにとぞ、よろしくお願いいたします(笑)

さてさて、今週末は
ラナンキュラスまつり〜??
たくさんの、、
そして激レアなラナンキュラス入荷です(^-^)♡
a0160389_1226878.jpg
a0160389_122692.jpg

a0160389_1226983.jpg

a0160389_1226939.jpg

a0160389_12261029.jpg

こちらは去年も少しだけ入荷しました、ラナンキュラス〜ラックス〜
a0160389_1226103.jpg

こちらの中世ヨーロッパ貴族の襟のような花びらのラナンキュラスは、私も初めて見ました♡
a0160389_1226119.jpg
どんな風に開くのか、楽しみです!!

他のお花もたくさん入荷してますよ(^-^)
a0160389_1226125.jpg

a0160389_12261210.jpg



そして、マオ氏とこつこつつくっております、多肉植物の寄せ植えもたくさーん(^-^)
a0160389_12261324.jpg

a0160389_12261455.jpg
もちろん単品の多肉植物もありますよ!
a0160389_12261486.jpg

a0160389_12261581.jpg

週末は、限定ウィークエンドブーケもご用意してます☆
a0160389_12261620.jpg


みなさまのお越しをお待ちしています??
[PR]
by rosette2006 | 2014-02-21 12:14 | 花仕入れ情報

クランツクラッチブーケ♡

先日納品のブライダルブーケです(^-^)
a0160389_2135109.jpg
レッドに少しアンティーク色をプラスしつつ、いろんなレッドを組み合わせて深みをだしてみました♡
今回は、茎がむき出しの状態のクラッチブーケです!
クラッチは、よりナチュラル感がアップして、人気のブーケです。
a0160389_213511100.jpg

クランツ(鳥の巣)ブーケにして、
幸せの訪れを感じさせました♡♡

ロゼットのブーケで末長くお幸せに(^-^)♡
[PR]
by rosette2006 | 2014-02-19 21:27

今日のロゼット

今日は、たくさんのお花と、
鉢カバーや鉢、花瓶の入荷がありました!!
a0160389_1831610.jpg

a0160389_183177.jpg

a0160389_183171.jpg

a0160389_1831881.jpg

a0160389_1831853.jpg

a0160389_1831994.jpg

a0160389_1831104.jpg

a0160389_18311045.jpg

桃も入荷!よい長さにカットしますよ♡
a0160389_18311158.jpg


鉢カバー、鉢、などなど。
ロゼットの雰囲気にピッタリな、重厚感あるノスタルジックな鉢。。
a0160389_18311152.jpg

a0160389_18311218.jpg

a0160389_18311252.jpg

a0160389_18311317.jpg

a0160389_18311323.jpg

植物の寄せ植えしてもいいですね〜
a0160389_18311477.jpg

a0160389_18311599.jpg

多肉、サボテン入荷してます♡

週末はウィークエンドブーケもありますよ(^-^)♡

今日は、スタッフまおちゃんが仕事あがりに遊びに来てくれました♡
先日生まれたおチビ氏とおてん氏!
a0160389_18311571.jpg

a0160389_18311625.jpg

きょうだいですよ〜♡かわいいですね(^-^)現在6ヶ月!成長が楽しみですね〜‼︎

では、週末もみなさまのお越しをお待ちしています♡
日曜日は、ご注文分のみの営業です!
まだご予約承り中です〜
[PR]
by rosette2006 | 2014-02-14 18:22

春のお花詰め合わせギフトと、友達のお店オープン

最近のロゼットの贈り物は、
春のお花詰め合わせアレンジが大人気!
a0160389_18444475.jpg

カラーによって雰囲気も違います。
a0160389_18444550.jpg

ミニブーケも春のお花で。
a0160389_18444536.jpg


鉢物BONSAI大人気につき、追加入荷してます♡
a0160389_18444618.jpg

a0160389_18444769.jpg

a0160389_18444829.jpg


私もおうちにボケの花を(^-^)
a0160389_18444872.jpg


こんな不思議かわいいカランコエも入荷してます。その名もエンジェルランプ♡
a0160389_1844494.jpg

a0160389_18445030.jpg


水曜日、木曜日は定休日です。
金曜日は11時から通常営業です♡


さてさて、
先日友達のお店がオープンしました。
雑貨とカフェスペースのあるお店。。。
その名も
『中島倉庫』!(友達は中島さんといいます笑)
住所こちらです→福岡県北九州市小倉北区下富野3丁目2−12

ご存知の方も多いと思いますが、
コミルキッチン』さんを通り抜けて裏手になります。まず、こちらからはいってください(^-^)
a0160389_18445050.jpg

中はこーんな感じのスペース。その名の通り、倉庫を改装されただけあって、広々??うらやま〜。
a0160389_18445160.jpg

カフェスペースと。
a0160389_18445267.jpg

雑貨スペース。。
a0160389_18445258.jpg

フランス、リヨンで買い付けてきた商品や、古い家具、雑貨がありました。
ここの主は、フランス、リヨンに住んでいた経験ありなんです。
a0160389_18445327.jpg

私が昨年の夏、リヨンに滞在した際、
彼女にいろいろと紹介してもらい、楽しい滞在となったんですよ〜♡

この男前な空間(^-^)
日本の雑貨屋さんというより、
フラッと海外のアトリエに迷いこんだ雰囲気ですよ〜。

ぜひぜひ遊びに行ってみてください。

ちなみにコミルキッチンさんは、定食の美味しいお店です♡
[PR]
by rosette2006 | 2014-02-12 17:15

happy wedding??

先日のブライダルブーケです。
チューリップ大好きな新婦さん。
a0160389_21321375.jpg

ブートニアも。
a0160389_21321486.jpg

新婦さんは、友達でもある、Aちゃん♡
私もパーティーに出席させてもらったので、撮影協力してくれました(^-^)
a0160389_21321583.jpg

a0160389_21321548.jpg
ヘアード(髪飾り)も決まってます!
a0160389_21321668.jpg


プルズブーケは雰囲気をかえて、サムシングブルー。
a0160389_2132173.jpg


とってもかわいい花嫁さん♡
おめでとう♡
末長くお幸せに♡♡♡
[PR]
by rosette2006 | 2014-02-10 21:24

お知らせ(^-^)

a0160389_11351783.jpg

よろしくお願いいたします(^-^)
[PR]
by rosette2006 | 2014-02-10 11:34

週末ロゼット♡

こんにちは!ミカです。

今日は、とてもとても寒かったですね〜⛄️
足元の悪い中、ご来店いただいたお客様、本当に感謝です??
今日の贈り物の中から少し☻
a0160389_23344989.jpg

a0160389_23345033.jpg

a0160389_2334505.jpg


たーっくさんのお花入荷しておりますよ〜??
大人気ウィークエンドブーケもあります!
a0160389_23345137.jpg

a0160389_23345218.jpg

a0160389_23345362.jpg

a0160389_23345484.jpg

a0160389_23345578.jpg

a0160389_23345673.jpg

a0160389_23345748.jpg

鉢物も。。☻
a0160389_23345732.jpg

BONSAI〜梅〜 追加入荷です!
a0160389_23345828.jpg

a0160389_23345910.jpg

私も自宅に紅梅をひとつ♡
a0160389_233508.jpg
a0160389_2335136.jpg

ジャパニズム楽しんどります☻

お部屋に切り花も少し。。
a0160389_2335114.jpg

今週末は、Blueパープルで☻

土曜日は、通常通り営業してます!
日曜日は、ご注文分のみの営業となります。まだまだご注文承り中です(^-^)♡
[PR]
by rosette2006 | 2014-02-07 23:17

お花を買って帰ろう。


by rosette2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite