「ほっ」と。キャンペーン

北九州市小倉の花屋 rosette blog

rosette716.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日のロゼット

a0160389_15273682.jpg

a0160389_15273650.jpg

a0160389_15273720.jpg

a0160389_15273885.jpg

a0160389_15273817.jpg

少し店内を模様替えしました(^^)
今日は、鉢物も入荷しています♡
a0160389_15273981.jpg

a0160389_15274063.jpg

a0160389_15274160.jpg

a0160389_15274293.jpg

a0160389_15274211.jpg

毎週水木定休日です(^^)♫
[PR]
by rosette2006 | 2014-10-28 15:25

週末ロゼット

みなさま、今週末も、たくさんのご注文、ご来店ありがとうございました(^^)

今週末は、秋色のバードネストブーケのご注文をたくさんいただきました!!
a0160389_20123364.jpg

大きさもご予算に応じてお作りできますよ〜♫
そして、優しいパステルカラーの贈り物も多かったです(^^)
a0160389_20123477.jpg

a0160389_20123424.jpg

a0160389_20123559.jpg


定番かわいい雰囲気の贈り物も(^^)
a0160389_20123694.jpg


ウィークエンドブーケも追加分も全て完売!店売り用のお花もすっからかんとなりました〜!
みなさま、本当にありがとうございます(^^)
なので、明日月曜日は、
またまたお花総入れ替えの大量入荷ですよ〜♫
ぜひぜひ、来週もロゼットに遊びに来て下さいね!
お待ちしています♡
a0160389_20123690.jpg

[PR]
by rosette2006 | 2014-10-26 20:03

今日のロゼット

こんにちは、まおです。
今日は鉢物が入荷しました!
毎年人気の高い、赤い実がかわいいチェッカーベリー。もうこの季節なんですね〜!
a0160389_18051642.jpg


ハナツルソウ サニーレッドとプリンセス
a0160389_18053925.jpg

暑さ寒さに強い宿根草で、
赤いお花が咲きます。楽しみです!

最近入荷したバードハウスが大人気です(^O^)
a0160389_18055564.jpg

a0160389_18061583.jpg

花瓶や鉢ポットも今からどんどん入荷します。
a0160389_18064326.jpg

O様 アンティークのフラワーベース3500yenです(*^^*)ブログで失礼しました!
先日友人に頼まれたリングピローを東京まで配送しました( ^ω^ )♡
a0160389_18072864.jpg

a0160389_18073852.jpg

a0160389_18074807.jpg

すごく好評だったみたいで喜んでもらえました♩♫
a0160389_18080080.jpg

a0160389_18081030.jpg


みなさんぜひ遊びにきてください!!
a0160389_18082615.jpg





[PR]
by rosette2006 | 2014-10-21 18:04 | mao☆room

お知らせ(^^)

10月20日(月)〜24日(金)は、
大変申し訳ありませんが、配達のサービスができません!
ブーケ、花束の贈り物は、ご来店にてのお渡しのみとなります(^^)
切り花の店頭販売は、通常通りいたしております♫
よろしくお願いいたします!
a0160389_10535918.jpg

[PR]
by rosette2006 | 2014-10-19 10:49

バードハウス入荷!!

みなさま、こんばんは!!
ロゼットは、秋冬に備えて、
いろいろ入荷ラッシュです(^^)

そのなかでも、一押しはこちら!
バードハウスでーす。
a0160389_0281179.jpg

a0160389_0281146.jpg

こちら、小さい方1700円、大きい方3900円、数量限定で入荷しましたよ♡
a0160389_0281220.jpg
小鳥ピックも、たくさん入荷!バードハウスにつけてももちろん可愛いですね〜♫
そのほかにも、いろいろ…
a0160389_0281358.jpg

a0160389_0281457.jpg

a0160389_0281487.jpg

a0160389_0281573.jpg

a0160389_028161.jpg


もちろんお花もたくさん入荷しています♡
a0160389_0281639.jpg

a0160389_0281795.jpg

a0160389_0281784.jpg

a0160389_0281898.jpg

a0160389_0281914.jpg

a0160389_0281959.jpg

a0160389_0282044.jpg

a0160389_0282171.jpg


売り切れ御免のウィークエンドブーケも♡
a0160389_0282162.jpg


週末もたくさんの方からのご注文、ご来店お待ちしています〜☆
a0160389_02822100.jpg

[PR]
by rosette2006 | 2014-10-18 00:21

夏休み

こんにちは、まおです☆
一昨日は皆既月食が綺麗でしたね(*^^*)
みなさん観ましたか??

先月は長いお休みをもらって、宮古島と台湾へ行ってきました(⌒▽⌒)

台湾は、たまにロゼットにいるNさんと一緒に行ってきました!!
一日目はあの千と千尋の神隠しで有名な九份へ!!雨が降っていたのが少し残念でしたが、ライトアップされた街はとても幻想的で素敵でした(o^^o)
a0160389_22261180.jpg

a0160389_22263218.jpg

a0160389_22265751.jpg

そしてとっても居心地の良いお茶屋さんで休憩〜癒されました(^O^)♡
2日目はマッサージやお買い物、シャンプーをしてもらったりと楽しかったです!
帰る前にミカさんのお友達に台北を案内してもらい、オススメのマンゴーカキ氷屋さんやピザ屋さんなど現地の人オススメの場所に連れていってもらいました♡
a0160389_22272618.jpg

a0160389_22274212.jpg

a0160389_22280095.jpg


明日もウィークエンドブーケご準備しています!ぜひ遊びに来てください(^^)

まだ少し早いですが、クリスマスの雑貨が入荷しましたー☆かわいいものばかりです!お早めにどうぞ〜(*´∀`*)
a0160389_22281610.jpg

a0160389_22282795.jpg


宮古島はまた次のブログで書きますね♡





[PR]
by rosette2006 | 2014-10-10 22:25 | mao☆room

お花を買って帰ろう。


by rosette2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite