北九州市小倉の花屋 rosette blog

rosette716.exblog.jp ブログトップ

タイガーミルクさんと ロゼット贈り物のブーケ

みなさま。こんばんは。

本日は日中とても暑かったですね(^^)

今日結婚式の人は、とっても幸せになれそうな予感さえするお天気だったんじゃないでしょうか?(^^)

さて、この快晴の天気の中、
北九州小倉の紫川沿いで、
プライベートでも親交の深い、タイガーミルクさんご一行がイベントに出店しているとのことで、人混みが苦手な私ですが、その店のみを目指して行ってみました(^^)
炎天下の中、クールにホットコーヒーを淹れるお方発見。
私はアイスコーヒーを、頂きました(^^)
ご存知の方も多いのでは?絶品カヌレもございます。
その他、こだわりのお味噌やお米、卵なんかもありました(^^)あ、普段のタイガーミルクさんの店舗にもあるんですよ。
とにかくおしゃれなお店、人々です。あ、ちなみにタイガーミルクさん、お洋服のお店です(^^)笑

さてさて、
本題ですが、
ロゼットには、贈り物のブーケがいくつかあります。
ご注文の際は、ご指定がなければ、
スタンダードなブーケをお作りします。こんな感じの少し縦長の雰囲気です





そして、もう一つは、鳥の巣をイメージしたバードネストブーケです。
ラッピング時こんな感じです。↓


秋色でも…
ラッピングすると…↓
こんなです。

ロゼットでは、バードネストブーケが大人気です。

9月30日は送別のお花のご注文で混雑の予想です(^^)
秋のはなむけのお花は、
ぜひぜひロゼットのブーケを贈ってみませんか??
■  [PR]
# by rosette2006 | 2014-09-28 19:29 | Trackback | Comments(0)

実ものは縁起物。

みなさま。こんにちは。
今日は、秋晴れの気持ち良い一日でしたね!
こんな日は、白ワインを炭酸で割って、がぶ飲みに限ります。一人で家で飲んで二日酔いなんて日もあります。笑
なんでも、加減が大事ですね…

さて、今日、親友ご夫婦がお花を買いに来てくれたんですが、
お花を購入する際の夫婦の会話に、名言があったので、、、

「実ものは縁起物だよ」


ほう。

実ものはえんぎもの。。。

なんとゴロがよいのでしょう。
しかも、商売をする上でよくできた選択。。(あ、親友は靴屋さんです)

これは、即ブログネタにいただき!
ということで、、、さっそくタイトルにいただきました笑

でも、本当にそうですよね。
秋は収穫の季節ですし、
お店に限らず、おうちにも、
たわわに実った実ものを飾ると縁起がよいですよね(^^)

週末、ロゼットにも、秋の実もの、秋のお花、たーくさん入荷してますよ(^^)

ちなみに、その気の利いたご夫婦とは、ちゅうぎん通りにある靴屋マルタンさんhttp://malutan36.exblog.jpです。
私の数少ない親友でいつもロゼットのお花を飾ってくれてますよ〜














もちろん、完売必須のウィークエンドブーケもたくさんご準備しています♫

週末はぜひぜひロゼットへ遊びに来て下さい(^^)♡
■  [PR]
# by rosette2006 | 2014-09-26 21:01 | INFO | Trackback | Comments(0)

ロゼット秋の贈り物

みなさま、こんにちは(^^)

最近は、秋の夜長、
家でビールとさんまのお刺身をいただきながら、ひたすらDVDをみるのがマイブームなわたくしです。。(^^)

スタッフ真央氏のバカンスウィークがあけましたので、金曜日から彼女も通常通りお店におりますよ(^^)
私も真央氏が帰ってきてホッとひと安心です♫
彼女の旅レポ楽しみにしましょうね♡(プレッシャー笑)

では、すっかりどっぷり秋めいてきた、
ロゼットの贈り物です(^^)










この他にもたくさんのご注文ありがとうございました(^^)♫
毎週水曜日木曜日は、定休日です!
■  [PR]
# by rosette2006 | 2014-09-24 10:12 | Trackback | Comments(4)

プランターバッグ入荷!!

みなさま、こんにちは(^^)
今日は、とっても肌寒い一日でしたね〜
一気に秋を感じました…
私、バリバリ半袖だったので、
帰り道とってもあせりました。。。

そんな中、
今日は、ロゼットにたくさんのプランターバッグが入荷しましたよ(^^)
植物を入れて、吊り下げられるバック…♡ありそうでなかなかなかったですよね(^^)
今日は、福岡からこのバックをデザイン、そして制作されている方がわざわざ納品に来てくださって、自らディスプレイしてくださいました♫

いつもより、もりもり感満載のロゼットです。

小さな黒ポットを入れるサイズは、2000円(外税)からです(^^)
とってもリーズナブルでかわいいので、プレゼントにもよいかなと思います!

ぜひ一度ロゼットに来て手に取ってご覧になってくださいね♡

秋のお花もたーくさん入荷しましたよ(^^)




ウィークエンドブーケももちろんご準備しています(^^)♫
■  [PR]
# by rosette2006 | 2014-09-19 22:04 | Trackback | Comments(0)

ロゼット敬老の日の贈り物

こんばんは!
一日おくれましたが、
敬老の日、たくさんのご注文、
ありがとうございました(^^)
本日まで、敬老の日の贈り物のご注文で混み合っており、アップが遅くなりましたが、贈り物、ちょこっとご紹介致します♫









今年のオススメは、秋らしいお色目の贈り物でした(^^)
この他にも、たくさんのご注文ありがとうございました♡
みなさまの、おじいさま、おばあさまに喜んでいただけたなら嬉しいです!
■  [PR]
# by rosette2006 | 2014-09-15 20:15 | Trackback | Comments(0)

お花を買って帰ろう。


by rosette2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
XML | ATOM

skin by excite