人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州市小倉の花屋 rosette blog

rosette716.exblog.jp ブログトップ

大好きな場所 パート2

さて、前回のゲート下をくぐり抜けて、徒歩2分。。。
もう一人のあねご、Naoさんの店、カフェバーCOM(コム)に到着です。
うちのブログでも、リンクさせてもらってます。
大好きな場所 パート2_a0160389_14312094.jpg

こちらもまた雰囲気ある建物の1階にあります。
ここのランチはバランス、味、量、最高です。。。

なんか、きどってなくて、あったかいのに、プロの味…って感じです。

今日のランチ。このざっくばらんさ、好きです。。。
大好きな場所 パート2_a0160389_1436339.jpg
大好きな場所 パート2_a0160389_1437186.jpg
大好きな場所 パート2_a0160389_14364977.jpg

デザートとアフタードリンクまでついてます。。。
うーん…  満足♡          
大好きな場所 パート2_a0160389_14371369.jpg





オーナーNaoさんは若い頃音楽をやられてて、
その後料理の道に入られて、
そしてCOMを始められた経験豊かなひとです。




大好きな場所 パート2_a0160389_14494420.jpg

恋多き乙女でもあります…♡






姉さん方といろんな話をしていると、

時間も忘れ、

ストレスもどこか行き、

さらに、やる気がふつふつと湧いてくるという…


私には、ここはかなりのパワースポットなのでした。。。




by rosette2006 | 2010-06-15 15:02 | 息抜き

お花を買って帰ろう。


by rosette2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite