人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州市小倉の花屋 rosette blog

rosette716.exblog.jp ブログトップ

rosetteの贈り物

最近の贈り物の中から、いくつかご紹介します〜

こちらは、スタイリッシュな女性に、秋を感じるお誕生日の贈り物です。
丸いフォルムのダリア(レッドスター)と、大輪の深紅のバラを中心に、
シックでいてかつキュートに生けてみました。。。(O本さん、ありがとうございます♪)
rosetteの贈り物_a0160389_14365366.jpg


こちらは、同じダリア(レッドスター)を使った、
少し柔らかい雰囲気の贈り物です。
rosetteの贈り物_a0160389_14424061.jpg



こちらは、明るく元気な方へのポップな贈り物です。
rosetteの贈り物_a0160389_144437.jpg



こちらは、シックでエレガントな贈り物です。
rosetteの贈り物_a0160389_14452841.jpg



こちらは、還暦のお祝いに、真っ赤な花束です。。。
rosetteの贈り物_a0160389_14474591.jpg


9月に入ってからのおすすめは、やっぱり秋らしいテイストですね〜♪
“おまかせ”でご注文いただいた贈り物には、
必ず季節を感じるテイストを入れるようにしてます。。。

by rosette2006 | 2010-09-14 14:51 | 日々の花

お花を買って帰ろう。


by rosette2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite