人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州市小倉の花屋 rosette blog

rosette716.exblog.jp ブログトップ

今日の贈り物

本日10月20日(水)と、22日(金)は、
ご注文がいっぱいとなりましたので、締め切らせていただきました。

たくさんのご注文&ご来店、
ありがとうございました♪♪

なお、明日の21日(木)は、定休日となっております。
ヨロシクお願い致します。。






今日の贈り物です。小さな女の子のお子様へ、お誕生日のミニブーケです。
今日の贈り物_a0160389_1782222.jpg



小さな女の子でも、お花もらったらやっぱり嬉しいですよね。



私自身の経験でも、
やっぱり幼稚園年少くらいから、


この花束の色の感じ好きとか、きらいとか


かわいいとか、なんか違うとか



はっきし思ってましたもんね。。。


逆にお子さんのほうが、ダイレクトにそういうの感じるかも。。。



などと考えながら、
いつも以上に気合い入れてお子様ブーケを作る私です。

by rosette2006 | 2010-10-20 17:20 | 日々の花

お花を買って帰ろう。


by rosette2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite