人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州市小倉の花屋 rosette blog

rosette716.exblog.jp ブログトップ

bookuoka2010


昨日の日曜日、ご注文の合間をぬって、

楽しみにしていた、bookuoka一箱古本市&護国神社クラフトマーケットにいってきました♪



護国神社クラフトマーケットは、
仲の良いチャーガリ。さんが毎回おいしい軽食とお菓子を出されるので、
それめがけて行きました。
bookuoka2010_a0160389_15404984.jpg
オレンジのフレッシュジュース最高でした!    ごちそうさまでした〜♡




護国神社で、腹ごしらえをして、さっそくけやき通りの古本市へ。



bookuoka2010_a0160389_15423798.jpg



一箱古本市は、
出展者が、いろんなお店の軒先で本をひろげ、
けやき通り全体が、古本屋ロードになっちゃうすてきな市!!!


人も多くて、出展者も多くて、盛り上がってました〜♪♪


今年のbookuoka2010のチラシの表紙は、宇野アキラさんの書き下ろし!
おっしゃれ〜 


bookuoka2010_a0160389_1546534.jpg


ほしいな〜と思っていた本が、
ほとんどゲットできました☆☆☆


今日からまた睡眠不足の日々が始まりそうです。

by rosette2006 | 2010-11-01 16:34 | 息抜き

お花を買って帰ろう。


by rosette2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite