人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州市小倉の花屋 rosette blog

rosette716.exblog.jp ブログトップ

rosetteの贈り物

今日は、だいぶん寒さが和らぎましたね〜
今週は、このくらいの気温が続くみたいで、一安心の今日この頃。

rosetteからの贈り物をご紹介いたします。
rosetteの贈り物_a0160389_15304693.jpg
Nちゃんさん、こんな感じのフレンチスタイルのブーケをお贈りしました〜ありがとうございました!


rosetteの贈り物_a0160389_15301366.jpg
お菓子との詰め合わせパックのお花です。
ケーキみたいに平たいバスケットにたくさんの春のお花をデコレーションしました♪
I津さん、いつもありがとうございます!!


rosetteの贈り物_a0160389_15303117.jpg
こちらはオープンのお祝いです。カラフルに、春らしく。。。



rosetteの贈り物_a0160389_1531154.jpg
お洒落なかたに。プレゼントにそえるミニブーケです。




rosetteの贈り物_a0160389_15311659.jpg
50歳のお誕生日に。男性への豪華な花束です。




rosetteの贈り物_a0160389_15312997.jpg
春のお花を入れて、シックなお誕生日プレゼントです。



その他にもたくさんのご注文、ありがとうございました♡

今週末2月5日(土)、6日(日)は
ご注文が詰まってきています。
なるべくお早めのご注文をヨロシクお願い致します。

by rosette2006 | 2011-02-01 15:43 | rosetteの贈り物

お花を買って帰ろう。


by rosette2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite