人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州市小倉の花屋 rosette blog

rosette716.exblog.jp ブログトップ

うちのお隣さん

ロゼットのお隣は、「古今東西もち月」という骨董屋さんです。。


今日もふらっとのぞいてみると、
またまたあるじゃないですか〜
私のツボなブツが!!!

激レアー!水タバコ!!
パリから持って帰りたくても持って帰れなかったモノ!!
まさか、もち月さんで、出会うとは!!
うちのお隣さん_a0160389_18394239.jpg

これは何ですか!!?
ネコのキセル~?
トルコの商人きどってみるか。。
即購入!
うちのお隣さん_a0160389_18394512.jpg

うちのエキゾチックコーナーになんてピッタリなんでしょう。。(満)
うちのお隣さん_a0160389_18394763.jpg


思えばうちは、もち月さんとこにけっこうお世話になってるんですよねぇー。。

こんなランプや。
うちのお隣さん_a0160389_1839509.jpg


丸椅子はいくつ買ったことか。。
うちのお隣さん_a0160389_18395294.jpg


奥も、真ん中も、右のアイスクラッシャーも。
うちのお隣さん_a0160389_18395587.jpg


自宅のも入れるとキリがないくらい…

ブロカンテ好きの私の心をつかんではなさない「もち月」さん。
中にいるシュールなマダム望月さんが、15年くらいされています。
定休日、営業時間などはその日次第。
素敵なモノに出会えるかどうかも、
運ですね。。
まさに一期一会!

シュール〜

※ちなみに私は週2ペースでチェックしてます。。

by rosette2006 | 2011-08-03 18:41 | 息抜き

お花を買って帰ろう。


by rosette2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite