人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州市小倉の花屋 rosette blog

rosette716.exblog.jp ブログトップ

不思議で素敵です。生(なま)は。。

どうも、ミカです。

今日仕入れた花をながめて、つくづく思います。
不思議で素敵です。生(なま)は。。_a0160389_1525350.jpg


不思議で素敵です。生(なま)は。。_a0160389_153678.jpg


不思議で素敵です。生(なま)は。。_a0160389_1531583.jpg


不思議で素敵です。生(なま)は。。_a0160389_1531880.jpg


不思議で素敵です。生(なま)は。。_a0160389_1532039.jpg


不思議で素敵です。生(なま)は。。_a0160389_1532254.jpg


不思議で素敵です。生(なま)は。。_a0160389_1532582.jpg


わたしってば、仕入れのセンスいいな~



ではなく、、、笑



生の花の色は、
見れば見るほど不思議でならない。。

と、つくづく思います。

毎日花に触れるわたくしでさえ、
ハッとさせられる日々です。。

ゾクッとさえします…(マジです)


最近流行りの加工されたお花をみても、
わたくしは、
うんともすんとも、思わないんですよね。

というか興味がない…


色はもちろん好きなんですが、

やはり生花の色は、
同じものがない。

同じ生産者で同じ品種の花さえも
日によって微妙に違います。。


でも、だから、
生花の花屋はやめられません。


だから、ロゼットは開店以来、生花にこだわっています。
なので、うちの贈り物は生花のみになります。。


今後ともよろしくお願いいたします。



ちなみに、ビールの方も生(なま)派です。。。

by rosette2006 | 2011-10-12 15:19 | 花仕入れ情報

お花を買って帰ろう。


by rosette2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite