人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州市小倉の花屋 rosette blog

rosette716.exblog.jp ブログトップ

母の日ありがとうございました(^^)

今年の母の日は、
本当にたくさんのご注文&ご来店、
ありがとうございました!


お花屋のビックイベントである母の日の日を終え、
やっとロゼットも通常の落ち着きをとりもどしつつある今日このごろです(^^)

母の日のアレンジメントを
少しご紹介させていただきます♪

今年のピンク系はアンティークな雰囲気♪
ロゼットでは、不動の定番色です(^^)
母の日ありがとうございました(^^)_a0160389_14401956.jpg



こちらはオススメだったオレンジ系。
全てのアレンジメントに、ゴッホや、ビンセントという南フランスを思わせるヒマワリを使用。
バラも、コーヒーブレイクという茶系のものや、ブラッドオレンジというフリフリのものを使用。豪華なアレンジメントになりました!
母の日ありがとうございました(^^)_a0160389_14402121.jpg



お洒落な方には根強い人気でした‼グリーン、パープル系。
今年はグリーンのカーネーションがとてもキレイでした〜。あとは、アンティークアジサイ、純白のバラもあしらいました。
母の日ありがとうございました(^^)_a0160389_14402278.jpg

スペシャルアレンジメントには、
ドイツ製のコースターをロゼットとしておつけしました〜♡
母の日ありがとうございました(^^)_a0160389_14402253.jpg


本当にたくさんのご注文
ありがとうございました!!

初夏は、鉢物、観葉植物の季節到来です。
またチョロチョロと
入荷がありますので、
是非お店にも遊びにきてくださいね(^^)

お待ちしてます♪♪

ミカでした。
by rosette2006 | 2012-05-19 23:24 | rosetteの贈り物

お花を買って帰ろう。


by rosette2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite