人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州市小倉の花屋 rosette blog

rosette716.exblog.jp ブログトップ

今日のしいれ情報 6.20

今日は久々の快晴!
気持ちいいですね〜(^^)
梅雨の合間のこんな日は、
お家のなかの植物や、多肉、サボテンなど
風通しのよい場所においてあげましょ〜!
しかし、急な直射日光に弱いものもあるので、注意です(^^)
うーむ。。
自分でいろいろ言っときながら、改めて植物管理って難しいですよね。
まあ、人と同じでいろんなものがあるということですよ。
同じ品種でも、その鉢、花によって
個性がありますからね〜

長くつきあって
その植物にあった管理方法を見つけてください‼それもきっと植物を育てる楽しみの一つかも(^^)

でも、ひととおりの育て方は、いつでもお尋ねくださいね♡



では、今日仕入れのお花です(^^)


今日のしいれ情報  6.20_a0160389_1433181.jpg


今日のしいれ情報  6.20_a0160389_1433282.jpg


今日のしいれ情報  6.20_a0160389_1433315.jpg


今日のしいれ情報  6.20_a0160389_143349.jpg


今日のしいれ情報  6.20_a0160389_1433517.jpg


今日のしいれ情報  6.20_a0160389_1433668.jpg

by rosette2006 | 2012-06-20 13:52 | 花仕入れ情報

お花を買って帰ろう。


by rosette2006
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite